※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

40週0日経産婦です🙌🏻 今日検診に行ってきたのですが、お腹は張るけどま…

40週0日経産婦です🙌🏻

今日検診に行ってきたのですが、お腹は張るけどまだ産まれなさそうだね~と、言われて帰ってきました~

内診も全然痛くなくて、早く産まれて欲しいのでもっと刺激して欲しかったです😂

子宮口は2.3cm

ここ1週間程前駆陣痛で眠れないし、精神的にも参ってきました🥲
陣痛ジンクスもオロナミンC、散歩、スクワット等もやっているのですが…泣

予定日超過してからの進み具合など、皆さんのお話聞かせて貰いたいです!

コメント

ママリ

初産の時ですが、40週の検診で同じ感じでした!
むしろ子宮口は柔らかくなってきてるけど開いてないとか言われてました😂
その3日後の夜中に6分間隔の陣痛で目が覚めて数時間後に産まれました😌
スクワットとひたすら早く出てきてくれと願うばかりでした笑

• よっちゃん

よっちゃん

そうだったんですね!
    夜中陣痛め目が覚めた時、痛みはどのくらいでした?
    夜中10分前後の前駆陣痛はあるのですが、痛みが強くならず…です😭

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

生理痛より痛くなかったんですが、看護師さんには痛みに強いタイプねと言われたので、他の人だったらもう少し痛み感じていたのかもしれません😌
    主さんのお腹の中が居心地良くて、赤ちゃんもゆっくり出てくる準備してるんですかね☺️

• 2月15日
すず

まだ産んでないですが、
予定日超過10日目妊婦です!
私も40週の時子宮口は指1本分けど、まだまだかな〜と言われて、41週で子宮口2cmけど、まだ硬いかな〜と言われNSTも30分くらいで1度だけ張ってるな〜で終わり今に至ります🫢
明日入院誘発なので、もうすぐ赤ちゃんに会えますが、相当お腹が居心地いいんでしょうね🤣💕

• よっちゃん

よっちゃん

無事産まれたみたいですね👶🏻‪‪おめでとうございます!
    結局何週何日で産まれましたか?

• 2月15日
  • すず

すず

ありがとうございます🥺
    やっとやっとベビに会えました🥺
    結局41週5日で出産になりました!

• 2月15日
みー

38週の時から子宮口1.5ぐらいでした!38週の時に私が妊娠高血圧で誘発分娩しましたが出てきてくれなくて結局予定日超えても出てくる様子なく41週の時に再度誘発分娩を行い出産しました!