※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が自分(奥さん)大好きだけど、自分はそうでもない人いますか?😅贅沢…

旦那が自分(奥さん)大好きだけど、自分はそうでもない人いますか?😅

贅沢な悩みと思われるかもしれないですが、温度差にちょっと引いてしまっています。

子ども3人いる夫婦で4月から末っ子が幼稚園のプレに入ります。いきなり母子分離で、GW明けからは週5、9時〜14時までOKになります。
私としてはまだ2歳だから末っ子と少しは一緒にいたくて、満3歳になるまでは週1か2で預けるつもりでした。

でも旦那は「預かってくれるなら週5でいいじゃん、やっと2人で出掛けられるね!」って感じです。
まぁ私の判断が決定事項なので満3歳までは週5にするつもりはありませんが…

旦那は在宅多めで割と自由な時間が取れる仕事です。週5も毎日一緒はキッツいし、そんなに預けるなら働きたいです笑

コメント

きき

うちも同じ感じです😂
執着というか、怖い時があります😃
旦那の平日休みがあるとえ?帰ってこれないの?とか、待ってたのにって言われます。
出張明けなんかは平日ずっと家に居たりしてマジで嫌でスーパーの駐車場で携帯いじったり、イオンぶらぶらして時間つぶしたりしてます笑

• ままり

ままり

2人の時間じゃなくて1人の時間が欲しいですよね😅
    ケンカすると離婚チラつかせてくるのは旦那の方なのにマジで意味わかりません。

• 2月13日
  • きき

きき

1人の時間が一番欲しいです🥹
    子ども達寝た後も2人でいるのが当たり前みたいな感じの流れになるけど早く寝室に行って私はリビングでゆっくりしたいです😭
    喧嘩したら離婚ちらつかせてくるのめっちゃ分かります笑

• 2月13日
  • ままり

ままり

あれ何なんでしょうね?🤔ベッタリが苦手なだけで好きは好きだから結構傷つくのでやめて欲しいです😮‍💨

• 2月13日
ママリ

私もそのタイプです🥹
グイグイこられるとちょっと…となってしまいます。
ほんとに贅沢な悩みだと思いますが、ずっと一緒はきついな〜と思ってしまいます😂😂

• ままり

ままり

そういえば結婚前に付き合ってた人とかもそうだったの忘れてました😂
    多分追われるより追いたいタイプなんでしょうね笑

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

追われる方が気持ち的にしんどくならんかなと思ってましたが、私は完全に追いたいタイプでした(笑)

• 2月13日