※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方で抜け毛がひどい方いますか?🥲🥲そして妊娠中酷かった方は、い…

妊娠中の方で抜け毛がひどい方いますか?🥲🥲
そして妊娠中酷かった方は、いつ頃落ち着きましたか?

現在妊娠9wなのですが、抜け毛がすごいです😭1人目の産後抜け毛がやっと落ち着いたかな?と思った矢先のできごとで、まさか妊娠中も抜けるとは?!となってます

産婦人科の先生に相談したところ、妊娠初期で抜け毛はたまにあるとのことで安定期には落ち着くかもしれないと、、、

ですが今の時点で抜けすぎて、円形脱毛のような10円ハゲがあちこちにあります😭😭毎日のシャンプードライヤーが恐怖でしかないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々よく抜ける方なのですが、妊娠してからも変わらずよく抜け、「あれ?妊娠中は抜け毛少なくなるんじゃないっけ?」と不安に思っていましたが、今安定期に入り、最近は前より半分?くらいかそれ以上減っています。
また再発するかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期には落ち着いてきてるんですね!少し希望が持てました🥹🥹
    私も安定期には抜け毛落ち着きますように🥹

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は髪が長いのですが、家の中にも明らかに私のと分かる髪がよく落ちていましたが、そちらも最近減りました😳

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹🥹なにか対策とかされてましたか??

私も家中、私の髪の毛が落ちまくってます🥲落ちてる髪の毛が多いのでショートに切ったのですが、長さが変わっただけで今も落ちまくってます😮‍💨💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に対策はしなかったです!
    食べるものも生活も変わらずですが、いつの間にか減ってるって感じでした。
    独身の時、一時期薄毛じゃないかカナリ悩んで、サプリメントや女性育毛剤の高いのを買い、神経質になっていた時期があります💦
    美容外科にも病院にもいきました。
    だから、抜け毛や薄毛に関しては人一倍敏感なので、今落ち着いても、産後にひどくなるとかだったら病みそうです😖

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲お話ししていただきありがとうございます!
    私も現在サプリやら育毛剤やらを試してるところですがいまいち効果は感じられず抜けています🥲🥲

ですが、妊娠中抜け毛がひどいと産後はあまり無いと耳にしたことがあります!そうであれ!と願うばかりです😮‍💨💦

はじめてのママリ🔰さんはこのまま抜け毛が落ち着きますように
    お互い抜け毛に負けず頑張りましょうね🥹✊🏻

• 2月13日
ぽこりん

私も抜け毛半端ないです😭
元々抜けやすいですが、妊娠してからさらに悪化しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜け毛辛いですよね!毎日検索魔でしたが仲間がいると思うと勝手に心強いです🥹笑

なにか対策されてますか?😭😭

• 2月13日
  • ぽこりん

ぽこりん

特に何も対策はしてません!
    このままだといずれハゲそうで笑
    産後も抜けるって聞くので怖いです😭 

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!いずれハゲそうですよねもう怖いです🥲笑
    でも私は一年前の産後の抜け毛より、今の抜け毛の方がやばいです😭😭
    産後これ以上さすがに抜けないよな〜と思い込んでます😮‍💨

• 2月13日
  • ぽこりん

ぽこりん

やっぱり産後も抜けますよね😭
    わかめたくさん食べるしかないんですかね?😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも妊娠中抜ける人は産後あまり抜けないと耳にしたことあるので、それを願って🥲🥲

私はもう今亜鉛や鉄分、育毛剤、シャンプー無添加がんばってます🥺❕いまのところ効果感じられませんが、、

• 2月13日
  • ぽこりん

ぽこりん

ほんとですか??それなら良いのですが😭元から抜けやすいのでこれ以上抜けたらほんとに、、、笑

亜鉛や鉄分もいいんですね!!
    私は鉄分はサプリで葉酸と一緒にとってます!!効果あるの期待するしかないですね😖😖

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亜鉛や鉄分は髪にいいらしいです!期待を込めて摂取続けましょう😮‍💨笑

でも今ぽこりんさん15wだと、そろそろ安定期!抜け毛も落ち着いてきそうな、、羨ましいです🥹笑あともう一踏ん張りですね✊🏻❤️‍🔥

• 2月13日
  • ぽこりん

ぽこりん

お!!期待して飲んでみます!!

そうなんです!!落ち着くと良いのですが😭
    一緒に抜け毛と戦いましょうね!!笑😆

• 2月13日