※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週で流産が確定しました。心拍確認できてたから大丈夫と思ってたのに…報告したい気持ちもあったのに、悲しみをどこにぶつければいいのでしょう。

先程受診して9週で流産が確定しました。出血もあったし成長が遅かったのでもしかして、とは心の隅で思ってました。でも心拍確認できてたからきっと大丈夫って言い聞かせてたのに…上の子に寂しい思いさせて安静にしてたこの期間はなんだったんだ…
つい最近友達からの出産報告、後輩からの妊娠報告もあって私も安定期入って早く報告したいなーなんて思ってたのに…誰のせいでもないからこの悲しみはどこにぶつければいいのでしょう。

コメント

ラティ

私も何度か、流産の経験ありますが…誰のせいでもないのが本当しんどいですよね😢

私は気持ちのままに、子供の前だろうが旦那さんの前だろうが泣きましたし、好きな物食べたりして誤魔化してました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたあとだったので余計にショックが大きくて…
    今は悲しんで、どこか旅行に行く計画を立てて気持ちを切り替えようかなと思います。

• 5月13日