※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てカフェで風邪を引いた子供を連れてくる親について、考え方がおかしいと思いますか?

皆様どう思いますか。
地域で子育てカフェがあり、
親子で集まるのですが
咳と鼻水が凄いお子さんを連れてくる
親が本当に理解できません。
保育園なら分かります。
ですが、子育てカフェは参加自由です。
私なら自分の子が風邪を引いていたら
安静にさせますし、他の子の事を考えたら
絶対行きません。
この考えがおかしいのでしょうか?

コメント

ママリ

咳と鼻水の程度にもよりますが、熱なければ参加しちゃうかもです・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪の引き始めじゃなく、治ってからも少しコンコン出ちゃうくらいなら分かるのですが、風邪の引き始めのような、常に咳に鼻水にくしゃみの子がいたんです、、、周りの親も、めちゃめちゃ気にしている感じでした。基本、風邪引いてない子が来てるので。

    • 2月13日