※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
住まい

新築の家に住んでいるけど、将来は利便性のいい場所に引越したいと考えている人いますか?今の住まいが好きでなく、将来を考えると暗い気持ちになる。旦那には話しておらず、具体的な計画もないけど、そういう希望を持って住むのは変でしょうか。

新築で家建てたけど、将来的に家を売るか貸すかして、利便性のいい住みやすい場所のマンションとかに引越したいって思ってる人いますか?
正直、今住んでる場所があまり好きになれなくて、ここで過ごしていく未来とか老後とか、もしかして一生ここに住むのか。って考えはじめると、暗い気持ちになって虚しすぎて病気になりそうです。
現実的に、そういうことを旦那に話したこともないし何年後どこに引越したいとかそういう計画は全くないけど、そういう希望をもって住んでいくって変なことですかね。

コメント

まるた

そういう方少なくないのかなぁと思ってます🤔
うちはまだ家は買ってないですが🤣子供に家残すと色々面倒も多いですし、スパッと売るなり貸すなりして、老後は車がなくても過ごせる場所に引っ越す予定です😊

ありあや

うちはその前提で購入しました。
老後は駅チカマンションか、田舎の実家に戻るかの予定です。
売れそうな土地で購入しています。

はじめてのママリ

私、今すぐにでも引っ越すけど?と旦那に言ってますよ🤣
場所はいいのですが、そもそも間取りが旦那の意見押し付けられたので住みにくいです。
毎日鬱になっています……
将来の夢は一人暮らしだから!と周りにいいながら、何とか生活してます。