※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

実母が子供っぽすぎてうんざりします。明日から急遽促進剤予定で今入院…

実母が子供っぽすぎてうんざりします。

明日から急遽促進剤予定で今入院してて、実母からのLINE
画像みてください、、

多分第一子を実家に泊まらせる事を楽しみにしてたので、第一子を預かりたいとかそんな理由で、何も頼られない事にテンションが低いんだと思いますが、普通頑張ってねの一言くらいありませんかね?

昔っから子供っぽくて自分中心な人です、、
ベビースモーカーだし里帰りも産後の手伝いも来てもらうつもりもないです😢
皆さんからすると別に普通のLINEに見えますか?
出産間近の娘に、そうなん、了解 で終わりますかね?
昔からの毒親っぷりを見てると私からすると未だに子供だなーって心底うんざりしてしまいます😢

コメント

ままり

うちの母はこんな感じです😂
でも了解、頑張ってね、くらいはほしいとこですね!

• ぴー

ぴー

機嫌がいい時は❤️とかノリノリの絵文字ばかりなんですよね🤣
    昔から喜怒哀楽?というか機嫌によってテンションが違いすぎて振り回されます、、

• 2月12日
のんびりママ

がんばれ!とか写真楽しみにしてるね!とか欲しいですよね💦
うちの母もあまり機嫌が良くないとこういうLINEきたりするのでちょっぴりお気持ち分かります😔
でもさすがにこれからお産に臨む娘に対してこのLINEはちょっと悲しいですね😭

• ぴー

ぴー

シングルマザーで小さい時は水商売しててネグレクトでした、、
    物心ついた時から家や車に放置されて常に男優先の人でゴミ屋敷で電気ガスも毎月止まるしで、大人になってやっとまともになったかと期待すればまだ気分屋でうんざりします🥲

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

手伝って欲しい事ある?って書いてるので、何か頼って欲しかったんだろうなーと感じました😅
頑張ってねは欲しいですね🥺💦

• ぴー

ぴー

上の子に、ママ赤ちゃん産む時泊まりおいでねーって何度何度も話してたのでかなり期待してたんだと思います、、
    私を助けたいというよりは自分が上の子と一緒にいたいという気持ちが強そうです😅

• 2月12日
じゅんぴ

子供っぽいですね💦
そんなことは忘れて出産頑張ってくださいね!!❣️

• ぴー

ぴー

子供っぽいですよね😢💦
    今日だけで内診グリグリ5回くらいされたので陣痛に繋げて産みたいです💪
    ありがとうございます🥹❤️

• 2月12日
ママリ

わーなんとなく分かります😂
LINEとかの文面って冷たく見えますしね(´・_・`)
余計にドライに感じます。
うちの母は頻繁に「あっそ」て送って来ます。
それがいつもイライラします。笑

• ぴー

ぴー

えー💦
    あっそ、は誰に言われてもめっちゃイラッとします、、😅

実母は普段めっちゃテンション高くて❤️とかうごく絵文字とか送ってくるタイプなんですけどね😰

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

普段そのテンションなら明らかに拗ねてる文面ですね😂😂

• 2月12日
みぃ

うちの母とLINEしてるのかと思いました😭笑

うちの母も時たま手伝えることある?と言ってきますが、
お手伝いをお願いできる信頼関係がないので大丈夫!ありがとうと受け流してます。

出産頑張ってください💕

はじめてのママリ🔰

私の母もそんなときあります😂
私やり返したい派なのでうざいスタンプ送り付けます😂

はじめてのママリ🔰

うちの母かとおもいました🤣
思い通りにならないと、機嫌悪くなってそっけないLINE送ってきます。うんざりしますよね。😇

もう生まれているでしょうか?
おめでとうございます㊗️🎉❤️
出産お疲れ様でした!!!👏

はじめてのママリ🔰

え、普通だと思いました笑

うちの親も結構サラッとした感じなので🤭

ホッケ

同じく子供っぽい母持ちです笑。
頑張ってね!はほしいですよね😭

私も先程LINEで"子宮口2センチ開いててそろそろみたい"と送ったら"仕事今終わりました"って来ましたwww

昔から会話にならんです😂