※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろり
子育て・グッズ

1歳女の子へのお誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃがたくさんある中、おすすめを教えてください。上の子のものはほとんどなので、新しいものを贈りたいです。

1歳女の子のお誕生日プレゼント🎁のおすすめ教えてください!

おもちゃはたくさんあります😅
レゴデュプロ、アンパンマンのピアノ、野菜などのおままごと系、しまじろうのおもちゃ、ジャングルジム、いたずら放題、手押し車、赤ちゃん用のおもちゃなど

おもちゃはほとんど上の子のものなので、何か買ってあげたいのですが…

コメント

ママ

はじめて図鑑1000、名前入り水筒、おままごとキッチン、少し良い靴などどうでしょうか🤔

• みろり

みろり

名前入り水筒は思いつかなかったです!必ず使うのでいいですね☺️
    おままごとキッチンも悩んでます🤔

• 2月13日
  • ママ

ママ

1歳2ヶ月の女の子いるんですが支援センターとか連れてってもおままごとキッチンで凄く遊ぶので早いかなって思ったけど買っちゃいました!
    毎日なんかやって食べるマネしたり、犬のぬいぐるみにあげたりしてます🤣🤣

• 2月13日
  • みろり

みろり

そうなんですね!
    1歳くらいでも遊べるなら誕生日プレゼントにいいですね😊

• 2月13日