※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動で皮膚が突っ張って痛い感じがある方いますか?微妙に妊娠線が出来て不安です。

胎動自体は痛くないですけど、胎動で皮膚が突っ張って痛い感じがあります💦同じ方いますか?

最近ほとんど目立たないレベルですが微妙に妊娠線が出来てしまい、増えてしまうのではと不安です😭

コメント

あおまま

私はよく胎動で足がビヨーンって出てきてました😌
お腹の外に出てきても足が強い子です👶🏻
結構痛くて、骨は蹴られるし、膀胱を頭突きされるで大変でした💦

私は特に妊娠してから全身乾燥肌になって、アトピーのような皮膚になってしまったので、とにかく保湿はしてました💦
お腹と胸、お尻周りは顔と同じものを全て塗って、その上からボディークリーム塗ってたのでできなかったです!
でも生まれた後もできやすいので保湿は重要だと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!特に乾燥肌にはなっておらず保湿もめっちゃしてるんですけど、お腹がかなり大きくてただでさえパツパツなのに胎動で皮膚が伸びる時に引っ張られる感じがして痛くて😭
    産まれた後もできるんですか💦
    できる限り保湿等のケア頑張ります🥹

• 2月12日
  • あおまま

あおまま

どうしても皮膚が伸びて、重みもあって少しはできてしまうと思うので、そこは仕方ないのかな…と思います💦
    急に縮んでいくので、妊娠中できなかったのに産んだ後にできちゃったって言う方は何人かおりました
    生まれると大変ですが、私も産んだばっかりなのでお互い保湿頑張りましょう😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇー出来ないも出来るも体質とかあるでしょうし💦縮むのでも出来ちゃうんですね😭ご出産お疲れ様でした🥺✨はい!頑張りましょう!

• 2月12日