※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

冬の男の子の下着について質問です。雪国で、模様入りの下着は恥ずかしいと言われました。ヒートテックは高いので何を着せるのがいいでしょうか?

小3~小6 男の子を育てているママさんに質問です❤️
下着、特に冬のものについて教えてください。
夏はタンクトップ、Tシャツかと思いますが冬はどんな下着を着せていますか?
うちは雪国で豪雪地帯です。
さすがにな。と思いながら2年前にセールで買った車模様の下着をきせていました。そしたら、旦那にさすがに、、!といわれちゃいました。
もう、下着なんて着ないでしょ。トレーナーにロンTとか。と。恥ずかしくないのかな?とまで心配していて。
女兄弟でそこまて配慮していなかったわたしです。

えぇ!下着は汗を吸収するし...!!と反論すると、でもさすがに模様ありは....!!と。UNIQLOとかのヒートテックとかの方がいいと思いながらも双子なので高いなぁ~とおもい、質問させてください🥺👌

コメント

空色のーと

ユニクロのヒートテックか、タンクトップですね!

雪が降りそうな寒い日はヒートテック、そこそこ暖かい日は今でもタンクトップって使い分けしてます🤔

• mama

mama

やはり、UNIQLOですか🥺さすがに高学年になるので、買えてみます🎵

• 2月12日
ままり

我が家は九州地方なので比較的暖かいですが
下着はUNIQLOのヒートテック着せてます!
仰る通り数を揃えるのは高くなってしまうので
毎年年末セールで買ってます😭

• mama

mama

UNIQLO率高いですね✨高学年になるので、UNIQLOデビューしてみます🎵セール狙います🥺

• 2月12日
  • ままり

ままり

服のもちは凄くいいと思うのでオススメです🥺

• 2月12日