※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
お仕事

旦那さんの転職について相談です。未経験の職種で成功した方の経験や、転職サイトではなかなか情報が得られないため、次の仕事を長く続けてほしいと思っています。

転職についてです。
35〜40代で資格やキャリアアップではなく、全く別の職種未経験で旦那さんが転職して成功した方いませんか?
ぜひどんな職種なのか知りたいです。
精神的にボロボロな旦那に転職してほしいけど、資格などはありません。また今の職種(介護福祉)は10年以上やっていますがもうこの職種はやめて欲しいと思っています。
転職サイトで探してもやっぱ実際に働いてる人の声ってなかなか聞けないし、この年齢での転職なので次の仕事をずっと続けて欲しいと思うのでよろしくお願いします😥

コメント

はじめてのママリ🔰

夫ではなく知り合いのお兄さんの話ですが、介護職からホテル業界に行きました。サービス業などは介護職からすぐ就職できそうですよ。今は人手不足なので、30代なら未経験でも雇って貰えるところもけっこうあるかと思います。
あと、家電製品の修理会社などもスキル無しでも雇われやすいかと思います。採用の内定貰ったと聞きました。

• ぐーすか

ぐーすか

お返事ありがとうございます😭✨
    早速伝えようと思います!

• 2月13日