※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

私が心狭すぎなんですが、とにかく旦那の弟嫁(同い年バツイチ)が苦手で…

私が心狭すぎなんですが、とにかく旦那の弟嫁(同い年バツイチ)が苦手です。
仕事も、最近転職して私と同じデイサービスの仕事を始めてます…。福祉に関わってたった数ヶ月なのに、正月に親族が集まった時に、得意げに仕事の話をしてきたり、自分の子供可愛がってますよアピールなのか、ひらがな上手になったね~とか字も読めるようになって成長したよね~とか卒園式はママ泣かせるの?😭私絶対泣くわ…とかなんか色々旦那と話をしてみたり。子供はダンスを習っているから、習ってる音楽を流して、膝の上に座らせて一緒に踊ってみたり。マジでウザくて無視してました。
嫁は自分が機嫌悪いと、頭を叩いて怒ってみたり、「早くしろや!!」等と怒鳴ってみたり、自宅で子供にブチギレて、旦那さんが作った子供用の段ボールの椅子を破壊したと言ってみたり。

苦手すぎて、ほとんど私は話をしませんでした。
来月親族の旅行も控えてます。マジで行きたくなさすぎて、病んでます…私だけ行かなくていいですかね?Wさ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義弟嫁と合わず、ケンカを売られたのでこの際だと思い言いたい事を言い関わらなくなりました。
結局泣いた嫁がかわいそうってなり私が悪い者にされました😅
親戚の集まりなど私は全然行ってません。子供達も会わせたくないです。ただ同じ地域に住んでるので学校やらでこの先会うのが既にやだなって思います。