※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

店員の態度が悪い場合、その店に行きたくなくなるでしょうか?私は子どもが好きなので、態度が悪い店員がいてもあまり気になりません。旦那はその態度が気に入らず、その店に行きたくないと言います。私は特に気にせず普通に接するべきだと思います。

店員の態度が悪いともう行かないですか??
皆さんならどう考えますか?

某チェーン店の回転寿司があって
子どもらが大好きなのでたまに行きます。
店員さんで、二人くらい私からしたらちょっと無愛想なあんまりイメージよくない男性店員がいます。

たとえば皿をさげてもらったり、呼んだりしても
ムスっとしてるかんじで😓
こっちがなにか聞いても
はぁー、、、、あー、はい、、、
みたいな感じです。
何回か行ったことあってその人いたら毎回そんな感じです。

旦那はそれが嫌らしく、
その店にいきたくないといいます。
だるそうで気分悪いとか腹たつらしいです。

私からしたら店員全員がそんな無愛想ってわけでないし、なにか嫌なことされたわけではないし、そもそも子どもその店好きだしなぁと。
まぁもちろんそんな店員さん嫌ですが、たぶんそんな人なんだろうしなぁと。
私ら悪いことしてるわけでないんだし
普通にしてればいいんじゃないかなと。

皆さんならもういきたくないとか
腹たったりしますか?💦

私が無関心すぎるんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も店員さんが感じ悪いところは行きたくないですね😂
あまりにひどかったらクレーム入れちゃうかもです、、

でもお子さんたちが好きなようですし、他に店舗がないようなら我慢してたまーに行きます🙆‍♀️

• ママリ。

ママリ。

毎回その人いるわけでないし、なにかされたわけでないしなぁと思っちゃって💦
    もちろん感じいいに越したことないんですがね!

旦那イライラしてるからそんなイライラしなくてもと思って。笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がママリ。さんタイプで、私がカリカリしてます…😂
    ほんとですよね!その優しい心が羨ましいです🥲🥲👏

• 2月12日
ママリ

行きたくない、と思いますね。
コンビニですらそういう理由で行かなくなったりします。

• ママリ。

ママリ。

確かにコンビニだったら嫌ですね💦
    ありがとうございます

• 2月12日
🦦🔰

私は行きたくないというほど嫌悪感わかないかもしれないです…🤔
その人が店長でいつもいるとかなら行かなくなると思いますが何人かいるうちの1人ならまあって思うかもです💦笑
美容室みたいなずっと同じ空間にいるパターンだと嫌ですが、チェーンの回転寿司ならそんなに気にしないです!

ラーメン屋さんで若い女の子のバイトがすごく無愛想で、お水もドン!って置かれてびっくりしましたが、そこのラーメン美味しかったのであまり気にせず行ってました!

• ママリ。

ママリ。

私もその考えです!
    今日はいるないないかかわらないし、何人かいるうちの一人だし。

なにか特別嫌なことされたとかならあれなんですが、そういう変わった人間もいるんだなくらいしか思わなくて。笑

• 2月12日
ままり

私は店員の態度なんてどうでもいいので普通に行きます😂
無愛想な人がいても『なんだアイツ変な奴。笑』って思うくらいです🤣

• ママリ。

ママリ。

それです!笑
    どうでもいいんです😂
    別にその人しかいないわけではないしまず今日いるかもわからないしで。

旦那がいちいちイライラしていきたくないとかいうからなんだか面倒です。笑

• 2月12日
  • ままり

ままり

そういうのにイライラして行くの嫌がる人って『自分はお客様!!』という意識が強すぎるのかなって思います😂

• 2月12日