※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の手の届くところにタバコを置くのをやめません。何度言って…

旦那が子供の手の届くところにタバコを置くのをやめません。
何度言っても。ほんとムカつく、
タバコ吸う資格ねえからな

コメント

R⋆͛🦖⋆͛

見つけたら都度没収☺️
言っても聞かないならこっちも行動します😂
タバコ高いですしね💦
害しかない!笑

はじめてのママリ🔰

吸ってないタバコはホントに死にますよ😇
私なら袋に包んで捨てます。

ゴーヤママ

1回隠して、どこいった?って探し始めたら知らない。子どもに隠されたんじゃない?手の届くところに置いてたの?懲りないね。
と言って捨ててやりましょう😇

置いてあったら捨てましょ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます。捨ててやりました。

ママリ

旦那さん、お子さんに愛情が薄いタイプですか?

うちの元旦那は子供に愛情があまりなく、興味すらない感じでした。そうなるともちろん、タバコの誤飲の話も聞きません。何度注意してもそこらへんに置いてました。

そんなある日、ハイハイ時期の息子がタバコを誤飲してしまいました。救急で速攻病院に駆け込みました。

速攻胃洗浄、即入院でした。お医者さんにもう少し遅かったら、死んでたと言われました。胃洗浄もめちゃくちゃ苦しそうに暴れて、看護師さんと息子の体を抑えながら、涙が止まりませんでした。

元旦那にその話を説明したら、私の注意力が足りない。俺は知らない。と言われました。キレたら逆ギレして、鏡を割られました。

その後いろいろあって、無事離婚しました。命を落としてからじゃ、遅いですよ…こちらが気をつけて、注意しても、100%は防げません。今1度夫婦で話し合った方がいいと思います。今あるタバコを捨ててもあまり意味ないです。