※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

昨日の朝方に前駆陣痛で子宮口が2センチ開き、柔らかい状態です。おしるしが出ている状態で、生まれるのは何日後でしょうか?

4人目です。昨日の朝方に前駆陣痛で2分おきを4時間経験して子宮口が2センチ開きました。朝方に入院してそして朝帰ってきてからおしるしがすこしずつ出ていて今朝結構おしるしがしっかり出ました。ちなみに子宮口は柔らかすぎるほど柔らかいそうです。みなさんおしるしではじめて何日後に生まれましたか?

コメント

みい

私は
1人目40w0d 出産
おしるしから2時間後やんわり陣痛始まってきて、5時間後に分娩台に行きました!


3人目40w4d 出産
予定日2日前
おしるし茶色少量、張りなし
予定日2日後
おしるし茶色多量、張りなし家に返される
予定日4日後
何の前触れもなく自然にじんわり痛みがでてきて、病院着いてから3時間で出産でした^^

  • かんちゃん

    かんちゃん

    やっぱり経産婦はスイッチ入ったら早いですね!病院で早めにくるようにと言われてます。

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

4人目はおしるしきて次の日には生まれました😊

  • かんちゃん

    かんちゃん

    次の日ですがもう2,3日かな?
    やっぱり4人目はスイッチが入ると
    早いですか?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ早いし
    するっと生まれてきました😂

    • 2月12日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    3人目3時間で病院着いて
    30分で産まれたので
    病院で産むんだよと何度も
    助産師さんに言われました。
    それに今回小さめみたいで、、、

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も4人目が1番小粒でした!
    なので余計早かったと思います…
    助産師さんも念には念をおしてますね😂
    元気な赤ちゃんが病院で生まれますように😌💕

    • 2月12日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    自宅出産だけさけたいです!!!

    • 2月12日
ままり

3人目はおしるしから5日目で生まれました😊
楽しみですね✨

  • かんちゃん

    かんちゃん

    本当にもうすぐかな楽しみ!
    やっぱりスイッチ入ると早いですか?

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    陣痛感じてからは早かったです😄うちは3人までと決めているので、最後だと思うと陣痛すら愛しかったです😂笑
    安産でありますように😄🍀

    • 2月12日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうですよね!
    安産のことを祈ります!

    • 2月12日