※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
産婦人科・小児科

富山市の産婦人科について質問です。現在なかしま産婦人科に通院中。陣痛・出産時は夫の立ち会いを希望しています。おすすめありますか?

富山市の産婦人科について質問です。現在なかしま産婦人科に通っています。特にこれと言って悪いこともないですが、皆様のおすすめ聞きたいです😌

こだわりというか希望としては、できるだけ陣痛・出産時は夫が立ち会って欲しいことです😌

コメント

R

産院のことでいいんでしょうか?
違ってたらすみません💦

かんすいこうえんレディースクリニックで昨年6月に出産しました。

当時は立ち会いする人は同居の人限定でコロナの抗原検査をされましたが、今は妊婦さんの了承あれば誰でもOK、コロナ検査もなしでできるみたいです!

食事は豪華でおやつも出て、退院の際にスリーパーやアルバムなどのプレゼントもあり良かったです。

ただオムツ替えや授乳・沐浴指導は手厚いとは言えませんでしたが、、、😅

指導やケア重視なら総合病院かおすすめですが、サービス重視の方には、かんすいは、おすすめの病院ですよ

最近出張でカメラマンの方がきてくれて、ニューボーンフォトも撮れるようになったみたいです(別料金で数万円かかりますが)

• いー

いー

そうです!産院です🥹
    ありがとうございます!!かんすいも少し視野に入れてはいたんですが周りに通っていた人がいなくわからずだったのでとてもありがたいです🥹♡とっても参考になります!!

• 2月13日