※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口何センチがいちばん痛かったですか?

子宮口何センチがいちばん痛かったですか?

コメント

3.4センチの時(陣痛始まってから5時間後)に痛すぎて嘔吐しまくって、5センチ(陣痛始まってから12時間後)からは気を失うほどの痛さでした😭
開けば開くほど痛みが強くなりました😖

退会ユーザー

7センチでスマホ触れる余裕があるなら陣痛の痛さ感じるの弱目の人なのかもしれないですね✨それなら全開までその調子かもしれないです✨
    出産頑張ってください🥰

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私は5センチくらいから喋れないくらい痛かったですが、全開になった時が1番痛かったです😭💦

10センチだといきめるのでまだマシなのですが、8.9センチあたりのいきめない時がもうキツすぎました!!

はじめてのママリ

その都度測ってなかったので何センチかは分からないですが3分間隔から全開までが痛かったです😮‍💨もう無理って思ったときは7cmくらい開いてました🙌🏻

はな

私は7センチです😹それ以降記憶が微妙です😆

はじめてのママリ🔰

何センチかは記憶にはないですが、4cmくらいの時は、「お腹痛いよー😭」って感じで、「いたいー!もぅむりー!!」って時に8cmくらいでした!
そっからは、気負うしなう、目覚めるを繰り返し「💩でそうー!!」って叫んだ時は10cmだったので、8cmくらいがピークでした😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます、
さっき7cmでめちゃくちゃつらくて、でも姿勢変えたらちょっと楽になってます🥹
全開まで痛みが増してくのかと不安です😭