※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんちゃん🔰
家族・旦那

夫の愚痴を言わせてください😣!数日前から夫婦揃って風邪を引いてしまい…

夫の愚痴を言わせてください😣!!
数日前から夫婦揃って風邪を引いてしまい高熱でダウンしました。現在完母であることと、夫の方が熱が高かったこともあり、夫にはしっかり寝てもらって娘の世話は私が全て行いました。
夫の方が先に熱が下がったのですが土曜の昼から熱がぶり返したようでまた娘の世話を一人でしています。
ここまでは仕方ないと思うし、普段もワンオペなので私も体調が回復した今とくに大変ではないのですが、許せないのが夫がベッドでずっとスマホで YouTubeやアニメを見ていることです😡😡😡
こちらは夫が少しでも早く回復できるようにと1人で家事育児をしているのに、その間起きているのでは私が頑張っている意味がないですよね!?
それに今日は娘の生後100日記念日で、本来であれば両家が集まりお食い初めをする予定でした。
娘のお祝いもできず、両親にも迷惑をかけているのに寝ずに動画を見ている夫にイライラしてしまい、、、
先ほど熱が下がらないと言う夫に「寝なきゃ治らないからね?」と小言を言うと「そんなこと分かってるんだよ、でもただ目をつぶってるのが辛いから眠くなるまで動画見てるんじゃん」と逆ギレされました。
大の大人のはずなのに目をつぶってるのが辛いなどと言われて呆れ果ててしまい言葉も出ませんでした。

このモヤモヤをどうしても胸に留めておけそうになかったのでここで吐き出させてください。
分かってくださる方がいると嬉しいです。
また、まあまあとなだめて頂けると助かります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が休んでた分、治ったら見返りもらいましょ😂👐
1人時間とか欲しいものとか🎶

自分だけ動画見てるのは怒れる気持ち分かりますが、ずっと寝れるわけないし寝室で大人しくしてくれてたらそこは許容範囲かなって思います🤔

• れんちゃん🔰

れんちゃん🔰

絶対に見返りもらいます😭!

たしかにずっとは寝れないですよね、もう早く治してくれれば何をしててもいいと割り切ろうと思います🫡

• 2月11日
キキ

してもらってあたりまえの態度が、腹立ちます!
まず、れんちゃんも風邪でしんどいのに、ありがとうの、一言でしょ!
そんな言い訳じゃなくて、労りの言葉とか、妻を気遣う言葉あってもいいんじゃないでしょうか?😫

• れんちゃん🔰

れんちゃん🔰

うう、共感してくださりありがとうございます😢✨
    そうなんです、ありがとうの一言があればこちらももう少し広い心で休ませてあげられるのに!!笑
    少し心に余裕ができました😌

• 2月11日
  • キキ

キキ

お疲れ様です!

• 2月11日