※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうざいー。居ないといないで大変だけど、居たらいたで毎回イラつ…

旦那がうざいー。居ないといないで大変だけど、居たらいたで毎回イラつかせてくる😇😇😇うざい。ただの愚痴です。吐きたいだけです😇😇😇

危ない危ない言うなら、お前がみてろ。
携帯触ってダイニングテーブル座ってるくらいなら、お前が与えたリップで遊んでるんだからお前が見てろよ。
(リップクリームの蓋を空けたりして遊ぶのがブームの娘)

危ない危ないうるせーから、渡さずに置いてあったのに、渡すなやコラ。

んで、また口に入れてる!とか言われて、お前が渡したんだろ?は?うぜーなー。
なら近くで携帯触らずにたまには見てろよ。


口悪くてすみません。
愚痴吐き場。 ほんとむかつく。

コメント

🔰

ほんとに旦那はバカ笑
携帯ばかりみとらんと
子供みろやボケ
あー、気づかんかった
とかじゃねーんだよ!!!
って耳で音きいてて、目でみてろよ子供を
って何度も何度も思いますよ笑