※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

精神科受診し田中ビネー受けたら「言語能力が著しく低下」していること…

精神科受診し田中ビネー受けたら「言語能力が著しく低下」していることが判明。薬飲んで様子見 となったんですが、改善された方いますか?現在離婚を視野に入れ別居婚している戸籍上旦那のことです。

息子達2人も「言語能力が低い傾向にある」からして長男(IQ100)は去年1月から放課後ディサービスに通っており、次男(IQ75)は来月から療育に通う予定です。自分の気持ちを言葉で伝える を念頭に入れています。

交際中からリードしてもらったこと一度もなく。意見ないけど文句も言わない。私の行きたい所に連れてってくれる。からよしとしていたけど色々問題が出てきて、、アスペの可能性が浮上し受診促した次第です。

※離婚理由は(その色々問題)にあります

コメント