※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

友達夫婦の話なんですが共働きで子供はいなくて新婚なんですが友達(嫁)…

友達夫婦の話なんですが
共働きで子供はいなくて新婚なんですが
友達(嫁)が仕事終わって19時半に駅に着きます(最寄ではなく乗り換えの駅)
で、旦那にその駅で待ってて欲しいって言われるらしいのですが昨日は22時まで待たされたそうです。
今日は早く帰るから!って言われて、21時半まで待たされたそうです。
2時間も外で待たすのってどう思いますか?
流石に酷いなと思ってしまいました。
2時間あれば家に帰れるし寒いしご飯も作らないといけないのに何で旦那に2時間も外で待たされるんですかね。
酷すぎませんか?
私なら家でご飯作るから1人で帰ってきてって言っちゃいます。笑笑
しかも、これが新婚なのでまだいいかもしれませんが
ずっと続くとしんどすぎませんか?
こんな旦那酷すぎます。
で、1人でお風呂に入ると拗ねるらしいです😅
年齢は31です
中々きついですよね
他人の話何であまり言えないのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

何でもかんでも一緒がいい旦那さんなんですかね😂依存しすぎてて怖いですね😱すぐ合流出来るなら待ってあげてもいいけど、10分以上かかるなら帰りたいです😭2時間なんてありえない😭その時間でできたこと沢山あるのに😭💦

☆

無視して勝手に帰るとどうなるんでしょう…?🤔
仕事後で疲れてる状態で冬なのに2時間も外で待つなんて大切な人にしてほしいとは思いません💦