※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが一人で親子遠足に行くことになりました。他のパパも行くのか気になります。

親子遠足、なぜがパパか行ってくれることになりました。甘えればいいでしょうか?🤣
私がぼっちママなので、夫婦で行こうよって誘ったら、なら僕1人でいくよ、と言ってくれました。
パパだけで、行く人もいるのかな?🤔

コメント

ママリ

パパだけの人もいました!
けど夫婦でいけるなら夫婦でいきたいですよね?😂
私は割と同じクラスのママさんともお話ししたり、子供達の絡みとか見たい派だったので自分は絶対参加で夫も来れる時は来る感じです🙆‍♀️

うちの夫も結構自分1人でも行きたがります👨🏻笑

ママリ

パパ行ってくれるなら行ってもらっちゃいます😊羨ましいです✨

はじめてのママリ🔰

うちも来週親子遠足ありますが、パパと息子で行く予定です😆
懇談会もパパのみ参加してきました☺
私がイベントごと苦手なので助かってます笑

さらい

パパさんきてるかたもいますよ。

yuki

うちは夫平日休みなので基本親子遠足、懇談会など夫が参加してます。
うちの子の保育園はパパ率高いです。
保育園なので平日行事は夫婦で来る人はほぼいないですね🤔

はなさお

始めてのママリさんが行きたくないならパパさんに甘えたらいいと思います

クラス30人くらいでしたが2〜3人パパさんだけできてましたよ

3-613&7-113

長女の時は、結局コロナで開催はなかったのですが😅お知らせが来るたびに、開催してた時の話を聞いてました。どの学年でも、100人くらいの園児で2〜3人くらいパパが来るそうです。

また、次女の親子遠足が近いですが同じクラスの子のところはパパが行くって話されてました。我が家は、次女に選ばせる予定ですがパパが行ってくれると念じてるところです。

ママリ

パパが来てる方もいましたけど、たいはんママなので、パパが頑張らないと浮きます、、、

子どもは、友達と遊びたい!め友達と固まるのでパパもそこについていかなければならず、割のママたちが結構気を使ってる構図でしたね💦