※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsp
産婦人科・小児科

北海道小樽市でいい皮膚科知りませんか( ´•ω•` )?赤ちゃんも見てくれるところ探してます( ´•д•` )💦

北海道小樽市でいい皮膚科知りませんか( ´•ω•` )?赤ちゃんも見てくれるところ探してます( ´•д•` )💦

コメント

Hapi♡⃛

小樽、皮膚科少ないですよね(・ω・`)

先週、小樽皮膚科で娘を診てもらったんですが、混んでたせいか、軽くしか診てもらえず、わたし的には微妙でした…
今度は青柳皮膚科に行ってみようと思ってます😶

• rsp

rsp

回答ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    小樽の隣に住んでるのですが、皮膚科1件しかなくて微妙なので行きたくなくて…小樽にしようと思ったんですけど全然わからなくて😵💦
    やっぱり皮膚科混んでますよね…( ˃ ˂ )青柳皮膚科結構名前聞きます!私も青柳さんにしようかな😮

• 3月16日
  • Hapi♡⃛

Hapi♡⃛

そうなんですね\( ˆoˆ )/
    皮膚科どこも混んでて、小さい子供連れてると大変ですよね…
    ちなみに、小樽皮膚科の先生は男の先生でした😓
    青柳さん行ってみて、合わないなって思ったら違う皮膚科に変えてみてもいいと思いますよ( ˘ω˘ )
    うちもそうしてみます!!

• 3月16日
りゅうりゅう

栗栖さんと、小樽病院の皮膚科で娘をみてもらったことがあります

どちらも女性医師で、小樽病院は北大から来た先生でした

いいか、悪いか…人それぞれだと思いますがまぁ普通な感じでした😅

• rsp

rsp

回答ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    女性いいですね!優しい人がいいです!(笑)皮膚科ならどこもさほど差はないですかね😮?何かで赤ちゃんの皮膚には詳しくない先生に当たると逆に悪化すると見たもので( ; _ ; )

• 3月16日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

先生は優しかったですよ

うちは8ヶ月頃オムツかぶれで受診しました

お薬も合う合わないとあると思うので、様子をみながら使っていくしかないですよね

先生との相性もあるかと思いますし…

早くよくなるといいですね😌

• 3月16日