※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりままり
お出かけ

ディズニーランドのトゥーンタウンとディズニーシーのマーメイドラグー…

ディズニーランドのトゥーンタウンとディズニーシーのマーメイドラグーン、2歳0ヶ月ではどちらの方が楽しめるでしょうか?

誕生日にディズニーデビューを考えています。
あまりディズニーに行ったことがないので、どちらに行くか悩んでいます💦

あまりショーやグリーティングには行く予定はなく、いくつかアトラクションに乗って、あとは贅沢な散歩ができればと思っているのですが、子ども向けエリアだとどちらが充実して遊べるでしょうか??
(今のところ当日は晴れて暖かくなりそうな予報です)

同じくらいで行った体験談などお聞きしたいです🙌

コメント

はじめてのママリ

お天気良いならランドですかね☺️
ハイハイならシーの方がいいですがランドの方が2歳で乗れるアトラクションも多いし、トゥーンタウンは色んな仕掛けがあって面白いと思います。
ドナルドのボートやチップとデールのツリーハウスなどウォークスルー型のアトラクションもあるので気楽です。
あとマーメイドラグーンは暗めにして雰囲気出してるので個人的にはトゥーンタウンの方がカラフルだし自然光で写真映りが良いので好きです😂

• まりまりままり

まりまりままり

写真映りめちゃくちゃ大事ですね…!
    ウォークスルー型のアトラクションなら楽しめそうです✨
    ランドのチケット購入しました!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
クッキー

我が家の子供たちは2人とも2歳でディズニーデビューしてます🩵
トゥーンタウンとマーメイドラグーンというよりはランドとシーで考えた方がいいと思います💭
トゥーンタウンとマーメイドラグーンのみで1日はいれないので・・
圧倒的にランドの方が楽しめます✨

• クッキー

クッキー

下の子がデビューした時はランド・シー・ランドで3日連続インパしたのですが43個アトラクション乗りましたよ😂

• 2月10日
  • まりまりままり

まりまりままり

ランドとシーを比較する質問はたくさん見つけたのですが、遊び場で比較した質問は見つからなかったので訊いてみてしまいました💦
    長くいることにはなりそうですが、さすがにそこだけでは1日終わらないですもんね!
    アトラクションも楽しんでみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
  • クッキー

クッキー

そのエリアに半日いるのもしんどいと思います💦
    せっかくの広いエリアですし色々な場所に行った方が楽しいかと✨

• 2月11日
さめのは

2週間前くらいに2歳の娘とランド行きました!
トゥーンタウンメインで遊びました✨
ミニーちゃんと写真撮ったり、散歩したり、スモールワールドやメリーゴーランド、コーヒーカップ乗ったり、ちょっと疲れたらカフェでスイーツ食べたりとまったり遊びましたよ〜