※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島県福山市です。一次先行が全落ちしたので、来週急いで小規模の園見…

広島県福山市です。一次先行が全落ちしたので、来週急いで小規模の園見学に行こうと電話をしました☎️福山市から送られてきた一覧には⚪︎がついていたのですが、保育園から電話では、予約はもう無理ですよと、、、そんなぁ、、、年度末で忙しいため、復帰の直前に見学にまた来てとのことでした。落ちた皆さんは見学に再び行かれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい💦
○がついてたから電話したのに!

私も全落ちしましたが、もう見学行かずに口コミだけみようと思います😭
時間に余裕なさすぎますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    小規模だと口コミも少ないですよね😭でももう贅沢言わずに送迎可能範囲を書きまくるしかないです😭

• 2月10日
ママリ

そんなことがあるんですね(´⊙ω⊙`)💦せっかく電話したのに…お疲れ様でした😥

私も見学する時間がなかったので、ホームページ見たり通えそうな保育園をいくつかママリで聞きました😂ママリでの返信が沢山あって、現在の保育園や先生の様子が聞けたので凄く参考になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間ないですよね😭
    そうすることとします😭

• 2月11日