※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市で家事代行サービスを探しています。プロや民間、どちらでもOKです。おすすめの所があれば教えてください。

広島市で家事代行サービス(料理や掃除)を利用した事がある方、おすすめの所があれば教えてください🙇🏻‍♀️
プロ、民間どちらでも大丈夫です!

自分で検索してみるんですが、色々出てきてどれがいいのか分からなくて、、
ダスキンなどプロの所だと値段も高いし、かといって民間だと本当に大丈夫なのか不安で😔💦
おすすめがあれば知りたいです、よろしくお願いします!

広島
広島県
広島市

コメント

だーだ

自宅出産で産後にご飯とか不安でママ楽サポートさんを検討したことあります。
産前にどんなのか体験してみたくて作り置きの料理を依頼しました。

まず事前に冷蔵庫のものを連絡してそれで作ってもらうか、もう材料もお買い物してきてもらうかのどちらか選びます。
結構色んなおかずを作ってもらえて味も美味しかったです。
真空パックとかで冷凍も出来ますよーとかありました。
料金はもう忘れちゃいましたが、想定内な感じでした。

結局、近くの義母が張り切ってご飯を用意してくれたので産後利用することはなかったですが、とても良い感じでしたよー