※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の気持ちがわかる方コメントいただきたいです。私の意見に共感して…

旦那の気持ちがわかる方コメントいただきたいです。

私の意見に共感してもらうのももちろん嬉しいのですが
今は旦那を労わりたいです…

2人の子供がいて下は一歳です。
私は専業主婦させてもらっていて鬱があり、旦那ももしかしたら…と言うようになりました。

旦那がここ数日無口で全然楽しくなそうなんです。

普段の私達は子供混じれて楽しくずっと笑いあったり
子供が寝た後も必ず映画見たりと2人の時間を大切にしてます。

しかし私が出産を機に性欲が無くなり、何十回も話し合いをしてきました。

旦那は毎日でもセックスでき、私はしたくないけど旦那のためにイヤイヤしていたら今度は無理してるのが目に見えてわかるから辛いと言われました。

今はお休みの5日に一度のペースですると約束してます。

今日は、ずっとむすくれてて、何が悪いのかわからず
私も涙が出るし気を使うのも疲れた、でも気使わず私も無言だと絶対このままいい方向にはいかないと思いつらくなりました

すると旦那から、子供2人で忙しいのは十分わかってるけど寂しさからイライラしたり我慢するようになったらどうでもよくなりそうになってきたと言われました。

旦那は多分かなりの寂しがりです。

家でも常に私の近くにいたい人です(めんどくさいなどのコメントごめんなさい、、)

私が母になり、旦那は私が大好き。

旦那をかまってらんないとよく聞きますが
うちはそのままだと多分終わります。

プライドもある中寂しかったとやっと伝えて来ました。
仕事も家事も育児もすごくよくしてくれてます。

明日休みなので夜ねと話しましたがいつものように楽しそうではなく、無理しないでいーよと言われました。

まだ次男が小さい為、手がかかります
4歳の上の子見てるとあと数年でこんなに楽になるんだと実感するので、今が一番大変と伝えました

わかってるけど寂しさが全面に出てしまうようで、、
どうしたらいいのでしょう

スキンシップなど色々やりました。
セックスレスで女性側が寂しいと言うのを聞いたとき、
私も旦那にもっと優しくしなきゃと思えました。

うちは旦那側が求めてきてイライラしてましたが
求められるだけマシと思いたいです、、

コメント

りい

出産を機に性欲がなくなるのわかります。
でも、夫婦間のスキンシップってものすごく大事だことだと思います。
義務感というかイヤイヤしてる感じが伝わっているのであれば、そこは少しでも旦那さんに寄り添わないと寂しい気持ちになるのかなと思います。

ママリ

とにかく営みをして、愛を感じたいんでしょうね
毎日のスキンシップはしてますか?毎日おやすみ前のキスや帰ってきたらハグをするだけでも寂しさは和らぐのではないですかね🤔
私も出産してから性欲皆無なのですが、スクワットをしたりジャンボリミッキー踊ったりしてちょっと運動すると頭スッキリしてモヤモヤを晴らしてどうにか営みができています😅
性欲皆無の時体動かすのおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

家事育児で忙しい中気持ちが乗らないのも理解出来ますが、
拒否されてる側からするとレスってかなりしんどいです。
相手が全く乗り気じゃないのも惨めになります。
でもまぁ欲がないものは仕方ないですよね。

はじめてのママリ🔰

旦那さん寂しがり屋さんなんですね🥺

私も旦那さんと同じようなタイプなので、
言葉で愛情表現してくれたり、セックスじゃなくてもハグやキスなどしてくれたら愛されている実感ができて穏やかに過ごせそうです。