※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用の90サイズのパンツを探しています。Lサイズのオムツを使っている3歳児に合うサイズが見つからず困っています。

オムツを卒業されたお子さんをお持ちの方教えてください!
もうすぐ暖かくなると聞きトイトレを始めようかと思います。ですが、ウチの3歳児、服は90、オムツはLサイズの小柄です。今まで見てきた西松屋や、しまむらでは100からしかなくて💧トレパンではないパンツで90ってどこに売られているのでしょうか😭

コメント

み

バースデイかしまむらで買った気がします💡
無かったらごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますかー?探すの下手なのかな😭もう少し探してみます。

    • 2月9日
3-613&7-113

普通の布パンツでトイトレで良いと思います☺️

次女もオムツLですが布パンツ90履いてます。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    トレパン90は、西松屋・バースディに以前はありました。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレパンの90なら西松屋にあったのですが普通のが無くて。普通のパンツに拘ってるのは保育園からの指導のためです。

    • 2月9日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    次女に、西松屋・Sanrioで買った90のパンツ履かせてますよ☺️

    • 2月9日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    西松屋も、検索すれば普通のパンツ90出てきます。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所の店頭には90なくて😭今度定員さんに聞いてみます。

    • 2月9日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    取り寄せ、とかダメですかね?

    普段の服は90・オムツはLの次女は、一枚だけパンツ100履いてます(洋服とのセット販売で、長く着られるように100買いました)。90と比較すると確かに大きいですが、大きすぎて無理!て程ではないですよ。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチはあるなら取り寄せでもいいのですが、元々ないのかな?と思いまして。服90でも100のパンツいけるんですね!ありがとうございます😊参考にさせてもらいます😄

    • 2月9日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    店員さんに聞くのはタダなので、聞いてみると良いと思います☺️

    大きくて下がってくるとかはないです☺️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!
    大きくても履けなくはないんですね!その情報嬉しいです♡ありがとうございます😊

    • 2月9日
まい

アカチャンホンポには売ってますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポ、、、近くにないんですよね😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買ったことありますよ!
5枚くらいセットのやつです。
時期的に売れちゃってるんですかね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにこんなの探してます!昨年冬ごろから行くたびに探しているのですが見当たらなくて😭田舎だからかなー😭今度定員さんに聞いてみます。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期的なものなのか、出会えないことありますよね😭
    西松屋だと在庫がある店舗教えてくれるみたいですしね!
    何種類かあったので、見つかるといいですね🥺

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなの教えてくれるんですね!初耳です😳

    • 2月9日