※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザー実家暮らしです。4月から職業訓練に行く予定で、それまで…

シングルマザー実家暮らしです。

4月から職業訓練に行く予定で、それまでに単発のバイトをしてます。

保育園にはまだ入っておらず、バイトの時は母親に見てもらってるのですが、バイト行って帰るのが21時とか遅くなったり、バイトで息子を任せてると父親から、育児放棄や育児放棄と毎回言われます。
それが結構イラッとしてて。
さっきも言われたので毎回育児放棄育児放棄うるさいねんっと言い返しましたが、流石に毎回言われるとイライラするしストレスです。
父親は私の息子のことをとても可愛がっており、毎日○○くん〜♡って感じです。
次言ってきたら息子と家出るから、息子とも会わさんから、それでもいいなら言ってどうぞ。と言おうかな迷う。

ほんまにイライラする😇

自分は対して育児してこなかったくせによく言うわ。
どこが育児放棄してるになってんの?離乳食だって全部手作りで作り置きしてて、毎回3.4時間かけて作ってるし、お風呂もバイトで遅くなる時以外は毎回入れてるし。

コメント

aoちゃん

誰かに子どもを任せて遊びに行っているなら言われてもしょうがないですが、ゆいさんは仕事に行かれているのに言われる筋合いないですよね💦

はじめてのママリ🔰

私もシングルマザーです
子供のため、生活のために働かなきゃいけないしお母様に見てもらっているなら全然育児放棄にならないです!こっちは一生懸命頑張ってるのにありえないです!