※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17w5d 昨日から腰痛と腹痛が始まりました。一昨日の夜中から腰痛と腹痛…

17w5d 昨日から腰痛と腹痛が始まりました。

一昨日の夜中から腰痛と腹痛で悩んでいます。
規則性や出血はないのですが、痛み出したら目が覚めてしまいます。気になったので昨日の朝一で病院で診てもらいましたが異常なし。

昨日の夜、張りが少し気になって来たのと痛みがしんどかったのでトコちゃんベルトをしました。腰は少し楽になったのですが腹痛はあまり変わらず。

今日もトコちゃんベルトをしているのですが、昨日より痛みが気になります。あと腹痛とお腹の張りも少し頻度が増えてきたので、間隔を測ってみると約5分間隔でした。痛みの持続時間は20〜30秒ほどです。

次の検診は2月15日です。昨日診察して異常がなかったので大丈夫だとは思うのですが、皆さんなら病院に電話してみますか?
それとも次の診察まで様子見ですかね?

コメント