※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫婦間で性欲に差があるのってすごく苦しくないですか?我が家は私が人並…

夫婦間で性欲に差があるのってすごく苦しくないですか?
我が家は私が人並みより強く、夫は関心がほぼありません。
こちらからアクション起こさないかぎり、多分ずっとしない気がするし
EDなので事前に薬飲まないとできません。
勇気出して誘っても中折れで失敗も何回かありました。
傷つくし女として終わったなと思います。まだまだ求められたい年齢です。
女風に行ってもいいか相談したけど、それは嫌だと言われました。
ちなみに夜以外はとても良好な関係なので離婚はないです。
同じような境遇の方はどうしてますか?ひたすら我慢?
浮気に走ってしまう気持ちがわかってしまって辛いです(今はしてないけど)

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても共感します😭
女として見られたいし、魅力がないのかなとへこみますよね…。
女風に行きたい気持ちも、他の人に…って気持ちもわかってしまいます(実際はしませんが)
こちらから何か言うとプレッシャーになってあっちの気分がさらにのらなくなるかとおもって何もいいませんが、ずっとこのまま何も無しかなと思うと虚しくなります😭

• はる

はる

批判されるかも?と思ってましたが共感していただけて嬉しいです。
    わかります!話し合い大事って言うけど、絶対プレッシャーになりますよね
    なんか女性の性欲ってあまり理解されてない気がしてて。三大欲求なのに我慢しないといけないの本当に苦しいです。

• 2月9日
すなこ

女風言っていいか聞かれたらいいよとは言えないと思いますし、仮にご主人に許可されてもそれはそれで辛いような…😭
黙って行くのが一番円満な気がします。

• はる

はる

ここで女風行くとしても許可取った上で!と言ってる方がいたので許可必要なのかと思って聞いてみました。笑
    私もそう思います。。

• 2月9日
  • すなこ

すなこ

えぇー!そうなんですね🤣旦那に風俗行っていいか?って言われたら、は?ってなります😅
    わたしも友達と女風気になるって話してましたが、県外行った時とかじゃないとリスク高いよねってなりました🥹

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちは私が制欲なく、夫が制欲強めで、夜のこと以外は仲が良く、投稿主さんと似たような状況です。

こんな事言っていいか分かりませんが、制欲ないのに求められる方も辛いんですよ🥲※投稿主さんを攻めるつもりとかじゃないです。

個人的には、離婚したくないなら、一度ちゃんと話し合って妥協点見つけた方がいいのかなって思います🥲確かに話し合いがプレッシャーになるってのも分かりますが、今のままダラダラいるのもお互い辛くないですか?

うちは話し合いして、月1回日にち決めてする事にしました。今月からそうします。お互い100%満足する方法じゃないけど、これからも夫婦でいたいので、それが1番良いかなと、話し合ってなりました。

• はる

はる

私は正直性欲は強いけど旦那とやりたい!てわけじゃないのでそんなに求めてません…
    選択肢がないから仕方なく…です🥹
    日程決めてするのも私的に萎えポイントです
    でもどちらかが妥協するしかないですよね!

• 2月9日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

うちも差が凄いです。
私は触れられるのも嫌ですが1日1回くらい触ってくるので
割り切った相手とやってこい!と言ってますが今は行動に移すまでが面倒なようです
なのでお互いスキンシップだけ辛い関係です😅

• はる

はる

割り切った相手とやってこい!って言ってほしいです私も。笑

• 2月10日