※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わかる方教えていただきたいです🙇🏻‍♀️旦那(バツイチ子なし)の携帯でツム…

わかる方教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
旦那(バツイチ子なし)の携帯でツムツムをやらせてもらった時に、ランキングに元嫁の名前がありました。
LINEの友達にはいないはずなのになぜ?と思い、再度友達一覧を見たらやっぱりいなかったです。

旦那が あ…って顔してたので、LINEスタンプでブロックされてるか確認させたんですが、チャージしますか?の画面のところだけ見せられブロックされてないし一応まだ繋がってるんだ、と知りました。

なぜツムツムに名前があるのでしょうか?😞
LINEの名前を旦那がバレないように自分で変更してたとかですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ツムツム私もしてるので今ランキングの名前確認してみたのですが、、
LINEで名前変えててもツムツムのランキングには本人がしてる名前になってました!

ツムツムはツムツムをしてるLINEの友達が表示されるので
旦那さんがLINEの方で元嫁さんの名前を変えてる可能性が高いかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    確認までしていただき感謝です🙇🏻‍♀️

やはりそういう事なんですね〜…
    本人はもう連絡先も知らないと言っていたのにまだ繋がってる+名前も変えてるなんて、
    何かやましい事があるのかなとか勘ぐってしまいます😒💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘ついてるってなると疑ってしまっても仕方ないと思います💦
    なにか事情があるにしろ正直に言うべきだと思うので、、、
    何もないといいのですが😭

• 2月9日