※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊活

妊娠超初期のおりものについて相談です。経血とは異なるトロッとしたクリーム色のおりものが出ました。妊娠初期のおりものについての経験を教えてください。

妊娠超初期のおりものはどんなものが出ましたか?

3ヶ月前程から妊活しています。
いつもは生理前になるとおりものが一旦減る(私の場合)のですが今回生理前になのにも関わらず経血がドッと出てきたような感覚でおりものシートに少しクリーム色に近いトロッとしたおりものがついていました。
妊娠した皆さんは妊娠超初期、初期にどのようなおりものがでていましたか?

コメント

ママリ

サラサラとした水オリでした!

kaa

おりもの自体が少なくて
さらっとした水のようなオリモノが出ました!

はじめてのママリ🔰

水のようなおりものでした!
私も妊活中のときおりものの状態で一喜一憂してしまうタイプだったのであまりチェックしないようにしてました!
出血の有無だけ気にかけるようにしてました!

白いクリーム状の織物が多めに出ました!

まゆ

妊娠超初期はいつもと変わりなかったですが、中期にかけて徐々に増えた気がします。
今はその量をキープしてる感じなのです!

よっぴー

今回の妊娠に気付いたのは、生理予定日の数日前に、排卵日のようなのびおりがありました! 

poporon

1人目は、おりものがキラキラしたようなサラサラのおりものが出ました!
2人目は、おりものが水っぽく出ました!