※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

私か久しぶりに友だちと遊ぶ約束の日に限って毎回子どもが体調を崩す。…

私か久しぶりに友だちと遊ぶ約束の日に限って毎回子どもが体調を崩す。
旦那は子どもが熱をだそうが飲み会にいって連絡も帰ってこないのに
私には何回も電話をしてきてもう嫌になる
お母さんになった以上仕方の無いことだろうけど
私だって羽をのばしたい🥲🥲

コメント

ayapyn

あるあるですよねー( ; ; )

平等じゃないなーと思います😢

Huis

自分も自由な時間をもらうために旦那を育てましょ!うちは旦那が自分から「やるよ!」とは言わないので色々私がやってしまっていて、気がつけば保育園の送り迎えもしたことない状態でした。これはまずいと思って少しずつやらせていき、送り迎えのほか食事の用意や通院も今はやるようになりました!

• あんぱん

あんぱん

少しずつが大切ですよね🥹

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も熱だそうがなにしようが私の予定がある日、ということにしてる日は夫に任せてやってもらってます!夫の予定がある時ももちろんですが。

• あんぱん

あんぱん

そうやって潔くできたらいいのですが体調悪いのに出掛けることに後ろめたさがでてきてしまいます🥹🥹

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わかります〜🥲🥲私も土曜日お友達と久しぶりに飲みに行く予定でずっと楽しみにしてたのに、急に微熱出して怪しい気配です🥲🥲旦那は息子に熱があっても飲み会行けるのに…なんて思ってしまいます。なんでタイミング悪くママが羽伸ばせる日に体調崩すんでしょうね💭

• あんぱん

あんぱん

なんなんでしょうね🥹
    子どももなんか察しているのですかね🥹

• 2月9日