※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

3歳児健診で医者の問診で89センチ13キロの娘にぽっちゃりですねーそのあ…

3歳児健診で
医者の問診で
89センチ13キロの娘に
ぽっちゃりですねー
そのあとお腹の音とかきいて
問題はないですと。

母子手帳みながら任意の注射しっかりしてくださいと
なんだか一方的にバーっと
言われおわりました。

任意のおたふくのみ打たせていません
自宅保育だった事もあり打ちませんでした。

なぜ娘にわざわざぽっちゃりと言わなきゃ
ならなかったのか、普通ですか?これは

隣の先生は子供にお名前は?何歳?
などニコニコやっていてなんだかモヤモヤして
帰宅しました。

コメント

ままり

可愛い言い方?したんですかね🤔
オブラートに包んだつもり?🤔🤔
姪っ子は普通に「太りすぎですね」って言われてました😂😂笑