※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

離婚考えています。専業主婦で求職中です。貯金はほぼありません。実家…

離婚考えています。
専業主婦で求職中です。
貯金はほぼありません。
実家に顔出しに行ったりはしますが、お願い事とかはなかなか言いずらい関係です。
するならどちらのパターンがいいと思いますか?

①一軒家に住んでますが、今住んでいるところでお金をある程度貯めてから離婚する。

②今すぐに離婚届を旦那に渡し、実家にお願いし住まわせてもらいながら仕事を探す。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚理由にもよりますね。
DVなど精神的にキツイなら2です。
仕事を決めてから離婚した方が安心かと思います。

  • R

    R

    DVよりも感謝の言葉がなかったり言葉の言い方とかがキツくなって家政婦扱いな感じで精神的に壊れそうになってる感じです。

    やっぱりお金貯めてからの方がいいですよね💰

    • 2月8日