※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家事・料理

教えて頂きたいです。離乳食3週目で白身魚に挑戦したいと思っています。…

教えて頂きたいです。

離乳食3週目で白身魚に挑戦したいと思っています。

画像のCOOPのものを初期の頃にあげたことがある方いらっしゃいますか?

茹でるかレンジで温めてブレンダーで良いのでしょうか、、、??

まだおかゆ、ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、豆腐しか食べたことないです!

教えて頂きたいです🙇‍♀️よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

コープの白身魚は「たら」だったと思うのですが…

たらは白身魚の中でもアレルギーが出やすい食材なので、離乳食中期の7〜8ヶ月頃に挑戦することをオススメします。

• mai

mai

やっぱりそうですよね😨!5ヶ月からって書いてあるけど調べると7、8ヶ月からと書いてあったので‪‪💦‬5ヶ月から良いのかな、と心配になり作る前に質問しました🙇‍♀️教えてくださって本当にありがとうございます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

確か6ヶ月頃に使いました。
5ヶ月~と書いていたので、魚はしらす、タイの後に使いました💡
私はレンジで少し水足してチンした後にすり鉢でやってとろみつけてました😊
ブレンダーが回るならブレンダーでも大丈夫だと思いますよ👍️