※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

市川市でベビー用品を買うお店を教えてください。西松屋コーナン市川原店の品揃えが気に入らなかったので、品揃えがいいお店を探しています。日常的に利用できるお店も知りたいです。

千葉県市川市に住んでいます!
ベビー用品を買う場所に悩んでいて、おすすめの場所を教えて欲しいです🙇‍♀️
先日西松屋コーナン市川原店には行ったのですが、
品揃えが悪い気がして😥
もし、品揃えがいい店舗があれば教えて下さい!

大きい買い物だけでなく、日常的にベビー用品を買っているお店もあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コーナンは微妙ですよね💦
余談ですがコーナンで3回当て逃げにあってますので、車止める場所、注意してください🥲笑

西松屋なら、南行徳のソコラか私は南船橋のララポの赤ちゃん本舗かヴィヴィッドの西松屋に行きます!
それか本八幡のコルトンのトイザらスもたまに行きます!

洋服は、西葛西のバースデイによく行きます!

でも最寄が妙典駅なので結局妙典イオン率がたかいです😂

• あゆみ

あゆみ

先日行ったのが初めてだったのですが、駐車場のマナーと言うか運転荒めの人が多い印象でした😅
    3回当て逃げはもう行きたくなくなりますね、、、

たくさんの情報ありがとうございます!
    住んでいる場所が市川駅の近くなので、とりあえずララポとコルトン回ってみようかと思います🙇‍♀️

ちなみになんですが、別の県に住んでいる友人にオムツは西松屋が1番安いと聞いたのですが、そんな感じしますか?

• 2月8日
ママリ

日常的にベビー用品買いたい時はコーナンの西松屋行きますが…
私も品揃えイマイチな感じします💦
上の方もおっしゃってるようにららぽーとならベビザラス、アカチャンホンポが入っていて、近くのビビットスクエアに行けば西松屋もあるのでドサっと買いたい時は便利かと思います😊

• あゆみ

あゆみ

やっぱり品揃えイマイチですよね😅
    1ヶ月以内くらいで爆買いしに行く予定なのでハシゴしたいと思います👍

• 2月8日
ママリ

市川駅の近くにお住まいでしたら、錦糸町駅すぐのアカチャンホンポもオススメです✨
電車で行くことになるかとは思いますが、かなりの大型店です。

• あゆみ

あゆみ

旦那が車を持って行って使えない日などに駅側は助かります🥹情報ありがとうございます!
    買い過ぎに気をつけて行ってみます😂

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

同じビルにユニクロも入ってるので、そちらでも肌着等買えます💕ぜひぜひー!

• 2月8日
なな

ちょっと遠くなってしまいますが、幕張イオンもおすすめです!エキマエにたくさん子ども向けショップ集中してます!

セッキー

錦糸町であれば、パルコの中に西松屋が入っているので、アカチャンホンポとハシゴしてみてもよいかもしれません。
ベビー用品…はアカチャンホンポの方が揃っていますが、衣類などはこちらの方がリーズナブルで消耗品のでよいかもしれません。

まゆ

品揃えで言うとアカチャンホンポ
だと思いますが八柱にあるバースデイ
個人的におすすめです!
価格帯安めで西松屋と似てるので🙆‍♀️
自分は値段重視なのでアカチャンホンポは
高くてあんまりでした💦