※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほリ
お出かけ

家族旅行で鴨川シーワールドをメインに行く予定です!夫、私、息子3歳、…

家族旅行で鴨川シーワールドをメインに行く予定です!
夫、私、息子3歳、娘1歳です!
茨城南部から車で行きます🚗
おすすめのホテルがありましたら教えて下さい☺️✨
車なので鴨川シーワールドから少し距離あってもなんとかなるかなとは思っています😌
ホテル予算は4万円ほどで…🥹

また他にもおすすめスポットがあれば教えて下さい♩
よろしくお願いします!!

コメント

ぶり

グリーンプラザ鴨川はどうですか?
水族館から車で10分くらいです!
先月、キッズルームに大人2人+4歳で宿泊しましたが土日に一泊二日で45000円でした。
3歳だと子供料金かかっちゃいますが、下の子は無料なので同じくらいの金額で泊まれるかな?と思います!

• かほリ

かほリ

コメントありがとうございます☺️
    キッズルーム素敵ですね!絶対喜ぶと思います✨
    3歳から幼児料金かかるのがちょっと悔しい〜🥹笑
    ですが鴨川シーワールドのチケット付きと考えるとお安いのかも!
    候補にします!ありがとうございます♩

• 2月8日
  • ぶり

ぶり

鴨川シーワールドに併設してるホテルだと、1歳まで無料&3歳は4000円くらいだったと思います!
    宿泊中は水族館無料で入れるって特典ついてたので、もしかしたらそっちのほうが安上がりかもしれません🤔
    うちは4歳でお金かかるので高くつくので断念しましたが😂

• 2月8日
  • かほリ

かほリ

予定を見てみたらもう予約がいっぱい…そして建物の古さも少し気になってしまいます🥹
    グリーンプラザは内装綺麗にしてるのでそっちの方が良さそうです!提案までしてくれてありがとうございましたっ😌✨

• 2月8日
のっちゃん

コメント便乗したみたいですみません。
鴨川シーワールドは何度か行ったことありまして、他旅館と隣のホテルも利用したことあります。
旅館はどうしても予算が上がってしまうのですが、シーワールド隣のホテル、良かったですよ✨
2日分のシーワールドチケット付いてますし、便利で出入り自由です。

プラス料金で夜のシーワールド入れて、たとえばシャチが寝てるところが見れたりや
宿泊者のみ、もう一度シャチショーゆっくり見れたり
なかなか贅沢な気分になれました。

建物古めがひっかかりますよね、中は思ったほど古びてなかった記憶です💦

• かほリ

かほリ

コメントありがとうございます😌♡
    2日分ってすごいですよね!特別扱いしてくれる感じがして魅力的です✨笑
    やはり人気があるのかもう宿泊の予約ができませんでした💦
    シーワールドホテルも少し改装してくれたらいいのに〜!
    ちなみにシーワールド周辺で子連れで遊べるようなところはありますでしょうか🥹?

• 2月11日