※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週3日の妊婦が、おりものに茶色の混じりや生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。おしるしでしょうか?

39週3日です!昨日子宮口グリグリをしてもらいました!
朝から赤茶のスライム状のものがでてきて、今はペーパーで股を拭くたびに、透明のおりものに茶色のが混じっていたり、普通に茶おりだったり💦股も常にヌルヌルしている感じで気持ち悪いです💦これっておしるしですかね?たまに生理痛のような痛みもあるのですが、痛みが遠のき前駆陣痛だったのかな?って思ったり🥲

コメント

ポン🔰

私も内診グリグリされた後はおりものに茶色い血のようなものが混ざってたりしました!
その数日後子宮が急にキューっとしてトイレに駆け込んだら生理のような鮮血が出て産院の先生にそれがおしるしだと言われました!その後すぐに前駆陣痛始まり時にはレバーのような鮮血の塊が出てビックリした記憶があります😮
はじめてママリさんもそろそろかもしれませんね!まずは様子見で大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日病院でも出血あるからねとは言われたものの、いざ出血、茶おりを見ると不安になってしまいました💦胎動もいつも通りにあるので様子を見ていますが、生理みたいに股がヌルヌルしている感じが気持ち悪くて🥲ママリを見ると高位破水とかもでていて〜😅様子見てみます🙆‍♀️

• 2月7日