※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

10歳差ってどうですか?😳やっぱり心広いとか余裕があるとか有りますか?🥺…

10歳差ってどうですか??😳
やっぱり心広いとか余裕があるとか
有りますか?🥺

シングルでありがたく好きになってくれる人がいてて
その方もバツイチで37歳の10歳差です!
この歳の差は初めてなので
どうしよかなと返事できてません、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私が27歳、旦那が37歳です。
22歳の時に結婚しました😌
こればっかりはその人によると思いますが私は旦那で良かったと思いますよ😌

ジェネレーションギャップ感じる事も多いですけどそれもそれで楽しいです😆

はじめてのママリ🔰

元彼と10歳差でしたが別に心広いとか余裕とかなかったですよ笑。
夫が逆に7歳下なんですが、特別子供!!とかもないし。
年齢よりもやっぱり相性ですね!

ままり

私が年上の方で好きになったことあるけど、年上だから◯◯みたいなことは思われたくないなぁ
心狭いし余裕なんてありません
年齢とか気にしなくていいと思います

はじめてのママリ

こういったらなんですが人によると思います🥹

気持ちがあるならお付き合いしてじっくりどんな人か知ってもいいかなって思います😊

ただ、年上って最初に期待しすぎて(大人でリードしてくれる、怒らない、等)点数大きくし過ぎるとがっかりして冷めるので年上だからって言う期待はあまりしない方がいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

ほんと人によりますね😱
色んな人と付き合って年上ばかりでしたが余裕無い人とか幼稚な人とかもいましたよ😅
夫は大人だし余裕ありますが
年上だから〜とかは無いと思います😭

それよりバツイチというところは何かあるだろうしその辺をしっかり見極めることが大切ですかね🤔