※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の息子が無地の服を着たがるようになり、特定の柄を嫌がるようになりました。子供が成長しているなと感じました。

小学1年生の息子の服を毎朝選んでいたのですが
これから無地の服がいいと言われました🤣

変な柄を選んでいた訳ではないのですが
(いつもは無地、ボーダー、ワンポイントの模様、すこしの英字など)
たまたま今日のクロックスのワニのイラストのの
お洋服が嫌だったようです😢

こうして少しずつ大人になっていくのかなと
感じました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂

うちも小1娘居ますが、柄がついたズボンはやめてくれって最近言われました😅

幼稚園時代は喜んで着てくれたのに…笑

まめのん

うちの娘も幼稚園のときはプリンセスみたいなスカート大好きだったのに、入学して少ししてから学校にスカート履いていかないから。と言われました笑 あんなにフリフリしたの大好きだったじゃん…笑

はじめてのママリ🔰

わかります🥺!
ピンク好きで買ってたら
ある日突然ピンクはママの趣味でしょと言われ
ピンク拒否になりました🤣

いきなり子供って大人になっていきますよね😳