※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子たちの誕生日とハーフバースデー撮影していただきたいと思い、山梨…

息子たちの誕生日とハーフバースデー撮影していただきたいと思い、山梨県内でフォトスタジオを探しています☺️
ずっとお世話になっていたスタジオがあったのですが、私が断られたことを他の方は私が断られた内容で撮影してもらっていたことがわかり今後お願いするのをやめようと思っています。

今のところキットスタジオさんか田中写真館さんが気になっています💓上記のスタジオで撮影された方、カメラマンさんやスタジオの雰囲気など教えていただきたいです☺️

コメント

nathuu

田中写真館いつも使ってます☺️
自然な感じ撮影してくれて、晴れていたら外でも撮影してくれます!
七五三ではパックにするとすべてのデータをくれるので、300枚ほどデータで貰いました!
自分でアルバム作ったほうが安いよ
とか言ってくれるのも嬉しかったです☺️
カメラマンさんもとてもいい方ばかりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️私の友人たちが今までお世話になっていたスタジオ使ってる子が多く、スタジオの情報ほんとに助かります😭✨

自然な感じで撮影してくれるのいいですよね🥺💓データ300枚は凄い!思い出たくさん残るのも嬉しいですね🥰

先程HPを見たのですが、全データ希望だと5万近くかかるようですが、そんな感じですか😭?

• 2月7日
  • nathuu

nathuu

次男のお宮参りと長男の七五三で撮影してもらいました!!

七五三はパックが4種類あって、
    5万円から20万円ぐらいまでのコースがあって選べます!
    私は一番低い5万円のにしたのですが、アルバムとフォトフレーム、全データがついてその値段でした!!

これは七五三のみのパックみたいで、
    お宮参りは全データはついてなく、アルバムとかを個別に買いました☺️

田中写真館のInstagramをフォローするとたまにキャンペーンなどしてて、安く撮影できるときもあります!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます💗田中写真館さん検討してみたいと思います🥰

• 2月7日