※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
妊娠・出産

明日から陣痛促進剤で入院します。経験者の体験談を聞きたいです。長男と離れるのが寂しいです。

明日から陣痛促進剤による誘発分娩のため入院することになりました😂
経産婦の方で陣痛促進剤使った方、どれくらいかかりましたか?体験談聞きたいです!
明日から長男と離れるのも寂しすぎるー😂💦

コメント

a

3人目と4人目が促進剤使って計画分娩してます!

朝の9時から促進剤使用して、陣痛につながったのが13時くらいで産まれたのが14時くらいでした!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます🥹理想的な進み方ですね!私もスムーズにいくこと願います😂

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

2人目促進剤での出産でした!
1人目は直接う長時間かかりましたが、2人目は投与の8時間後に出産になりました!
すぐ陣痛が始まりましたが、なかなか子宮口が開かず、最大量投与してからは早かったです😌
出産頑張ってください😊

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます🥹陣痛始まってから子宮口開かないのキツいですよね💦私もスムーズにいけるように祈っておきます!

• 2月6日
mamamiya

破水して、一日待っても陣痛なかったため、翌日朝の8時ぐらいにに陣痛促進剤使われました。同じ日の3時過ぎには生まれました。
息子さんと離れるのが寂しいでしょうが、すぐ下の子と会わせられる、どんな反応するかなと楽しみにお産を頑張ってくださいね。😊

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます🥹スムーズに進んだのですね✨早く息子に会わせてあげられるように頑張ってきます!

• 2月6日
myn

私は全く促進剤が効かず、4日目でようやく産まれました😅陣痛始まってからは4時間半なので早かったですが!
上の子と離れるのめちゃくちゃ寂しいですよね🥲🥲
無事に元気な赤ちゃん産めますように✨

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます🥹4日もですかー!それは大変でしたね💦入院長引くのだけは嫌なのでなんとかスムーズに進むように祈りながら行ってきます!

• 2月6日