※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

やはり義母むり。出産して入院中ですが、お見舞いは遠慮してもらう事に…

やはり義母むり。
出産して入院中ですが、お見舞いは遠慮してもらう事にして旦那から伝えてもらいました。
退院して土日上の子たちいる時に自宅に来て貰えば良いと話し合って病院には来ないでもらう事にしました。
産院と義実家の場所はすごく近くて、義母からラインで、窓から手を振れるかな?とか、病院の前で車の中から大きな声でおめでとうと叫んだよとか😓
本当にやめて欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、気持ち悪いです笑
私なら既読スルーです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も既読スルーして赤ちゃんの写真だけ送ってます😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

車の中から叫んだよとか拗らせすぎてて笑いました☺️アホの極みですね笑
自分の親にされても嫌なのに、義親とか絶対いや、、、、

ほんと嫌な思いしましたね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりおかしいですよね😅
    精神疾患持ちだから距離置いてるんですけどね💦

    • 2月7日
にゃむ

え。無理〜😇
気持ち悪っ😇
LINEブロックしたいぐらい
嫌ですね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうです💦こっちは気を遣って赤ちゃんの写真送ってるのに、なぜか向こうからはどっかに行った時の義母の写真送ってくるし😓

    • 2月7日
ママリ⸜❤︎⸝‍

ご出産おめでとうございます🥰
同じくらいヤバい義母なので
まだ出産報告すらしてないです🤣
同じく出産して入院中です🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当それが良いですよ😅私も産まれて何日かしてから報告が良かったけど、旦那が陣痛中実家ですぐ来れるように待機しててくれたのでバレバレでした😂

    • 2月7日
てんこ

無理ですね〜😇
お願いだからほっといてって感じですね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入院中に来ないでっていうところで悟って欲しいですよね😓
    退院したら自宅に来るので憂鬱です💦

    • 2月7日