※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がストレスで家を出たい時、金遣い荒く、育児も無理。実家に頼りたくない。一時的に家を出たいが、4ヶ月の娘がいる。皆さんならどうしますか?

旦那がストレスで家を出ていきたい時、皆さんどうされていますか?💦
書くと長くなってしまうのですが、大まかに言うと
旦那の金遣いの荒さ、価値観の違い、父親の自覚もなし、育児をなめてる
などで毎日ストレスで、私に内緒でお金系で出費増やしてたりしたり、昨日は機嫌悪くて笑わない娘が「腹立つ」って言ってタバコ吸い始めたりして
本当にもう生理的に無理になってきました😭
一緒の家にいるだけでストレスで母乳も出なくなりそうなのでもう家を出たいのですが、実家には頼りたくなく、
何かいい方法ないかな....と悩んでいます😭
とりあえず2日間とか一時的でいいので家を出たいです😭
でも、娘もまだ生後4ヶ月になったばかりで小さいので場所も限られています🥹
皆さんならどうされますか?

コメント

deleted user

実家に帰ってました!
でも家を空けすぎて不倫されたのであまりオススメはしません😂

はじめてのママリン

お辛いですね。自分の子供に言う言葉でもないし、タバコ🚬なんて害でしかないです。
すぐに、住んでいる地域の役所に育児相談をしに行ってください!!東京都にお住まいですか?

お金はかかりますが、もう、ホテルに泊まります!ミルクの子なら、キッチン付きのホテルが理想ですよね。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月児にキレる…?意味わからなすぎる…
実家無理なら友達の家かホテルですね
友達が失恋してかなりメンタル来てるから傷心旅行付き合ってくる!子ども連れてくから!とか嘘言うかもです

🍓

2日間とかなら実家に帰ると言って内緒で旅行するかなぁ🤔💦

生後4ヶ月で笑わないから腹立つってやばいですよ、
育児なめすぎだし
男の人はパパになれるのに
時間がすごくかかりますもんね
そんなんだから笑ってもらえないんだよ🥲
あ、すみません旦那さんをけなしてしまって…

でもすごくストレス感じるのわかります。辛いですよね
生後4ヶ月だからこそ
まだ動き回らないので
畳張りの旅館などオススメですよ
たまには息抜きをしないとですよね😭💦頑張ってください😢