※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレスについて夫からもう女として見られない家族としては大切に…

セックスレスについて

夫からもう女として見られない
家族としては大切に思っている。
だからセックスもスキンシップもしたいと思えない。

そう言われました。

もし女としてはみれなくても、セックスを月1でする。
など約束して義務的でもいいからしてもらうのはいいことなのでしょうか?

女として見てもらえないのに義務的にセックスをお願いするともっと虚しくなっていくんじゃないかと思ってしまって…でもしなかったら余計にだめな気もして…

また女としてみてもらえるように努力はしていくつもりですが、みなさんはどう思われますか?

コメント

ママリ

難しい問題ですよね😣
もし月1の約束をしていても元々したいと思えてないわけで、相手にその約束を忘れられたり、今日は疲れてるから、とか何かと理由つけて断られたらそれも辛いかなと思いました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよね😭
    余計にメンタルがやられちゃいそうな気がして💦

    私が出産後キレやすくなったりして冷めていったみたいです。
    私にも原因があるので努力はするんですが、もうこのままないのかもと思うとなかなか明るくなれなくて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 2月5日
はじめてのママリ

なんか 酷いです!私ならセックスレスとして慰謝料月100万貰います!結婚した意味ないですよね、結婚しているんだからなら私は誰とやれば良いの?か聞いてみたら?どうですか?セックスも結婚してるなら私は義務だと思ってます!うちは火曜木曜土曜など ズレても月、水、金とかやるように伝えてます。レスの人は自分でやった方が早いと言ってる方も良くみますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もしこのままなかったらどうする?って夫から聞かれて、
    離婚も視野に入っちゃうし、他で発散させてもらうといったら、他の男性と仲良くするのは構わないけどセックスしたら別れると言われました。

    子どものためにもですし、何より私は夫が好きなので離婚はしたくないんですが、他でもできないとなるとこのままもう一生女性として見られないまま終わるのかと虚しくなります。

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話し合いが大事かと思うよ。法律で確かなかったかな?結婚した夫婦のセックスレス、離婚の原因として 人間の欲に食欲や性欲も。。なので結婚していても確か慰謝料みたいに貰えるよ。私は我が家のお金を使わずに払う約束をしました。旦那はバイトするなど言ってましたが今のところ大丈夫です。

    なら旦那はどこで精子をだしてるの? 逆に怪しいです。自宅で自分でやっているのですか? 聞いてて腹が立って仕方ないです。
    性欲は男性だけではなく 女性にもあるんだから じゃー私は誰とやればいいの?って聞いたらよいんじゃないかな?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    自分でやっているところは見たことないです。
    性欲は落ちてるとは言ってたのですが、さすがにずっと溜め込むことができるものなのか…

    また改めて話し合おうと言われたのでその時に聞いてみようと思います💦
    その改めて話をしてくれるのか分かりませんが(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は昔長く付き合っていた方と同棲していて あまりやらなくなり 何でやらないの?って問い詰めたら他でやってく来たら?って言われ かなりブチギレましたが なぜそんな事を言うのか?と そしたら風俗の名刺?みたいなのが出て来ました。なんだと思ってましたが ある日知らない番号から電話で女からで 彼が結局浮気をしていました!だから私とやらないんだとかなり腹が立ちビンタを思いっきりしました、結局女がしつこいし 信用出来なくて別れました、次に付き合った方は 他に女も居ないからちゃんとセックスはありました。
    そんなもんなんだと感じました。今の旦那は自分で出している時があるので セックスをめんどくさがったりいくのが早くてイラッとしますよ笑。妊活をしていたから 精子は出さないと良く無いと言う事で自分でやる事が増えてしまったんです。今は妊娠中でレスになったのでいちじは
    私は誰とやればいいわけ?ってブチギレました。それから変わりました!欲求は満たされないとキツイですよね 分かります!離婚の原因にもなりますよいつか。話し合いが大事だと思う。ここのサイトで女性の風俗行ってる方もいましたよ!今女性用もあるみたいです。旦那さんに風俗行っていい?ってわざと言ってみたらどうですか?
    私の意見なんで参考までに。。

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    女性用風俗は私も調べました!
    いざとなったらここにいこうかと思ってしまっています。
    それで寂しさが紛れればいいかなって。
    夫のことが好きすぎるのでいっそのこと嫌いになっちゃえば楽なのになーって思います😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イケメンがいてハマらない様にみなさん気をつけている記事をみますよ

    • 2月8日
eq

それは辛いですね。

どちらがいいか
は人により様々だと思いますので
個人的な意見となりますが
イライラしてきたり心が壊れてきてしまうので
私だったら義務的にでもあった方が
気持ちがリセットされるので
月1でも時間作って貰うと思います。

また夫婦生活は長いですから
これから先ずっと無いよりは定期的にあることでまた仲良くなれる近道でもあるように感じます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かに長い期間0だったのを1にするのも難しそうです…

    スキンシップから始めたりしたらまだ傷も浅いかなとも思ったり…

    31歳でもう女が終わると思うと寂しいです

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します

普通にムカつきます😟
この先の人生どうしてくれんねん!って私ならなります🙃

しかし、月1でセックスをお願する形を取ると主さんも旦那さんも義務的になってしまい余計にセックスに対して嫌悪感をいだしてしまうと思います…

それにおっしゃる通り
約束したのにしなかった時があると
虚しくなったりなんでよ!と怒りが出て来てしまうので約束する形を取るのは辞めた方がいいと思います🥲

セックスがなくてもキスや手を繋ぐなどのスキンシップがあればとりあえず様子見で

もしないなら私なら他のことに目を向けます

例えば自分の好きな物を買うとか
自分磨きの為にお金を使って意識を逸らすかも知れません!

あまり参考にならずすみません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かにずっと義務的になってしまう危険もありますよね💦
    でも全くなしにするとメンタルもやばそうなので、スキンシップをとってもらえるようにしたいです。

    もうキスもできないなんて辛すぎます。
    私は夫が好きなので…

    もしこのままなかったらどうする?って夫から聞かれて、したくないけど離婚や、他で発散したいといったら、離婚はダメとは言わずに、他でセックスするのはなしと言われました。
    じゃあ離婚なら仕方ないと思ってるのかと思うとそれもまた辛いです。


    自分磨きは頑張っていこうと思います。

    話を聞いてもらえるだけでありがたいです。
    周りにこんな話軽くできないので…

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キスなどのスキンシップもないのは辛いですね…

    逆に旦那さんはどうするんですかね?ずっと自分で抜くつもりなんですかね…

    私なら離婚に対してアンサーがなかったなら離婚したいの?と聞いてしまいます。

    離婚したいと思われてるなら何のために頑張るのかわかりませんし🥲

    全然です!
    大したアドバイスもできませんがそんなに気を落とさないで下さいね😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんです。
    子どももまだ1歳なので、離婚は考えてませんが、この先真っ暗で。
    日中もセックスのことばかり考えてる自分が惨めで、娘にも申し訳ないです。

    ありがとうございます。

    • 2月5日
ままり🍓

タイムリーすぎて私のことかと思いました😇
うちは女としてみられない〜は言われてないけど私がケチつけるから〜うんぬん言われました。だって下手なんだもん😇って感じですが。

つい昨日泣きながら話したばかりです。なんでしないのって。
むかつきすぎて、他で発散してもいい?→それはダメ。
普通に「は?」って感じです。
なのに奴は今日も普通に寝ました。

本当どうすればいいんでしょうね。
惨めすぎて泣けます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も2日前に泣きながら話しました。

    私が産後ヒステリックぎみになっているのをみて、そういう気持ちが湧かないらしいです。
    これから穏やかに頑張ろうと思いますが、もう抱いてもらえないと思うとまだ目を見て笑顔で話せません。

    本当どうしたらいいのでしょう。
    同じような心境の方がいて安心しちゃいました。

    • 2月5日
はじめてのママリ

自分はできないって言ってるくせに、奥さんが他所でセックスするのはダメ、、はぁ?って感じです🤬

私、最近他所でしました。もう何言っても無理で、なんかもう人生このまま一生ないとかありえないと思い致しました!
もっとセックスの価値観合う人と結婚すればよかったです😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    結婚してすぐはちゃんと愛情表現のためにもセックスは定期的にはしようねって話してたのに、やっぱり言葉だけじゃなんの意味もないんだなって思いました。

    女性用風俗とかバツイチ子持ち再婚とか調べちゃってる始末です。

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私なんかレスで離婚してバツイチ再婚したのにこの始末です😂
    もうシングルで一生恋人でいた方がセックスがあるんじゃないかと思ってきました😆

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったのですね😳
    まさかこんなリアルタイムでお会いするとは😂

    私は元彼とレスで別れてて、今の旦那もそれを知ってるはずなのになーって思いながらいます💦

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえないですよね!
    うちも元旦那とレスで離婚したのを知ってるのにこれです😒
    もう冷めてきてます!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もいっそのこと冷めたいです😭
    夫のこと好きすぎるから余計に辛いです💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いですね。。
    どの辺りが女として見れないって具体的に言われましたか?

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産後喧嘩が増えて私がヒステリック気味になったのをみて、引いたみたいです。
    家族としては大切に思ってるけど、セックスをするとかキスをするとかそういう気持ちになれないと言われました。

    私は男性として夫として大切だし好きだと言ったら、夫は家族としてとしか言わなくて、嫌いになったわけじゃないと言われました

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そして、2人目の話が出ていたのですが、それは私を抱きたいとかじゃなくて子どものためにつくってあげたいからと言われ、そんな気持ちを知って抱かれる私はなんなんだろうと思ってしまって、でもセックスはできるんだからしてもらえるだけいいのかなとか考えてます。

    虚しい

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じように私もなりました。わかります。
    産後ってやっぱりホルモンだし人を変えるぐらい不安定じゃないですか?そこを旦那さんに理解してほしかったですよね。
    産後のこと言われてもこっちもコントロールなんかできなかったわけですし、産後は誰のせいでもなくホルモンのせいです。
    旦那さんにバブリーたまみさんの本を読んでもらうのは無理ですか?産後はホルモンでそうなった、今の私を見てほしいって。
    まだ旦那さんを好きなだけに辛いですね😢
    二人目をそんな気持ちで作ってもって感じですね。
    最悪離婚を考えてるって言うのはどうですか??旦那さん焦らないですか?


    うちはたぶん浮気していると最近は思っています。携帯は脱衣所に持っていくしなんか女の勘ってやつですが、たぶん誰かいます😞

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産後と私は蕁麻疹持ちでその症状も酷くて、かなりストレスでメンタルがおかしくなってたんですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    持病だから仕方ないけど、それで不安定になる私を見て無理だと思ったって言われた時はショックでした。

    ネットの記事とかそういうの読んで欲しいけど、夫はなぜかネットの情報とか本とかをあまり納得して見ません😅
    みんなこうだからって言ってもよそはよそ、うちはうちって感じです。笑

    離婚は、話し合いした時にもしこのままセックスなかったら別れるの?って旦那から聞かれて考えるよって言ったらそっかって言われておしまいでした。
    他で発散するといったら、仲良くするのはいいけど、セックスしたら別れるって言われてじゃあ私の性欲はどうしたらいいんだってなりました。


    辛いですね😢
    自分とはできないのに他の人とはできるとかだとより虚しくなっちゃいます。

    • 2月9日