※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

ほんま1から10まで言わなしやんのなに?!(笑)子供じゃあるまいし😩作業…

ほんま1から10まで言わなしやんのなに?!(笑)
子供じゃあるまいし😩
作業着入れてる棚半開き 、靴下とか入ってる棚半開き 、昨日使ったカバン出しっぱなし 、靴下脱ぎっぱなし 。最後まで閉めることできへんのかなほんまに。毎回毎回
やらんでいい事を一々増やすなて思うわ🥲 毎日頑張ってくれてるし当たり前に家の事は全部するけど、それぐらいは自分でしてくれよー🤯💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😂
うちは、また使うって言うコップがテーブルに朝1つ、夜には何故か増えた状態で置いてあります😂頼むからシンクに入れてくれ😂そして食器は片付けても、醤油やケチャップなど使った調味料を何故か片付ける様に言わなければ、テーブルにいつまでも置いておきます😂嫌ですよねー😣

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ですよね!!😂
    わかります!その辺にコップ置かれまくりです😩💦
    私も調味料とかいつまでもテーブルにあります!!😅
    ほんっと嫌になります😱(笑)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

わっっっっっかります!!😫
うちもそんなこと言わなできんの!?ってレベルのことができません。笑
何でもしてあげる系義母なので、小さい時からしてこなかったのかなぁ、、、と😔💦
うち、トイレの電気を消さないので、トイレの中とドアに、電気を消す!!!!ってメモをしばらく貼ってました🤣それでも消さないときありますが…🥹

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ですよね!!😵
    なるほどです🤔 小さい時からお義母さんにしてもらってたらそうなっちゃいますよね多分😭
    メモいいですね!!✐☡ 私も、色んなところに貼っとこうかな🤣🤣

• 2月5日