※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

仕切りたがりな義母さん。最近旦那の弟が結婚間近な感じで親に紹介して…

仕切りたがりな義母さん。

最近旦那の弟が結婚間近な感じで
親に紹介して同棲を始めたんですが、
先日旦那の実家に行くと義母が
「今度〇〇と〇〇ちゃん(義弟と彼女)がこっち来る時
さとうちゃんのお家に来させるわね!」と😂

多分うちの家族がどんな家に住んでるのか
紹介?しておきたいんだと思いますが…
そんなんこっちのタイミングでやるから仕切るなよって
思ってしまいました😂

連れて行きたいんだけどいいかなー?
みたいな聞き方だったらまだいいんですが、
圧が凄くてもうほぼ設定事項な雰囲気で言ってくるのでさらにモヤっと😂

過干渉世話焼きな義母なのもあり
ガルガル期終わりそうにないです😭😭😭

コメント

deleted user

えぇ…なんで見せておきたいのか謎ですね…笑
知らない人家に呼びたくない私は
いいえ!大丈夫です!私たちがそちらに行きますね!!!
って決定事項返ししておきますが🤣

私も5年経ちますがガルガル期終わりません😉笑

  • さとう

    さとう

    義弟たちが来るのはいいんですがなぜ義母がセッティングするのか…🤦🏻‍♀️ 義母抜きで会いたいです笑
    やっぱりガルガル期終わらないですよね、、妊娠中毎日体調確認の連絡が来たあたりからガルガル止まりません😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

せめて結婚してからにして…って思ってしまいます😇

いえいえ!わざわざ来てもらわなくて大丈夫ですよ〜、あちらも大変でしょうし義実家に帰ったときにでも会えたら良いですね〜!
って天然なフリして強めに返しておきましょ🤣

  • さとう

    さとう

    義弟たちの事は好きなので来るのは全然いいんですが、義母があれこれ決める意味が分からないので断ろうと思います😂言われた時も聞き流しておきました🤣🤣
    呼ぶなら結婚決まってから、義弟夫婦だけ呼ぼうと思います☺️笑

    • 2月6日