※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅で月1〜1.5万稼げる副業を探しています。パソコンでできる簡単な入力作業が希望です。クラウドワークスも検討中ですが、具体的な仕事内容が不安です。

副業について

簡単な入力作業など、直接的(対面、電話など)な人とのやり取りがない在宅の副業でおすすめはありますか?

月1〜1.5万ほど稼ぎたいです。

パソコンがあれば出来るなどお仕事内容含めておすすめあれば教えてほしいです。

クラウドワークスがこちらで検索すると出てくるのですが、入力作業も具体的に自分が出来る範囲なのか分からず不安で手が出せない状態です。

やられてる方いたりしたら是非お話聞かせてください。

コメント

クラウドワークスやってました😊
ただ、相手の方とLINE交換して通話で具体的な業務内容を説明してもらい、出来そうなら契約という形でした💦
発注元の方がどんな風にやってくれるかは分かりませんが数回受注した仕事全てLINE交換からの通話で説明の流れでしたね…

私がやってたのは
ラジオ音声を文字起こしするもの
定期購入のものを購入し転売
相手が仕入れた洋服をフリマサイトで出品(在庫抱えたりはしません本当に出品するだけ)

3つ同時にやってましたが3000円程度でした😅
もっと慣れてくると稼げるのかな?とは思いますが…最初はこんなものだと思います💦

出品系は本当にお勧めしません…
微々たるものです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

そうなんですね😱😭😭
    3つ同時でも一万円にも満たないんですね😭

中々厳しい世界ですね、、、
    教えてくださってありがとうございます😭
    聞けてよかったです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月5日

退会ユーザー

文字起こしはひとつのラジオが1週間期日で、終わったらどんどん次のやつやってください!って感じだったのでポンポン次のやつやってたらもう少し稼げたと思います🤣
    タイピング早いなら尚更✨

途中からパートが決まったのでラジオ2つ分くらいしか出来ませんでしたがふたつ分で2000円でしたね💭

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱

タイピング早いというほどでは無いので中々難しそうです😭😭

2つ分でですか😂
    確かにどんどん出来れば一万円行くかどうかというところまでは稼げそうですね🥹

• 2月5日